「いろどりBARごはん」行ってきました!

いつもお世話になっている狛江駅前のお弁当屋「彩りごはん」さんが、定食屋さんをBARで!?
昨日、「いろどりBARごはん」プレオ-プンに、「GOTA BAR」さんへおじゃましてきました!
と~っても美味しかったです(*^_^*)ごちそうさまでした!!!
肉好きの私は、柔らかくてジューシーなイベリコ豚に大満足♪穴子の天ぷらも、大好きな山椒をたっぷりつけて、堪能いたしました。銀ガレイ西京焼きも、娘と母と私とで、取り合いながら(^_^;)いただきました!
美味しいお酒もいただき、久々にいい気分で、いい時間でした~。
2/12(金)オープンです!また、食べに行きたいです~!!

GOTA BAR なのだ穴子の天ぷら

「いろどりBARごはん」

◆営業
平日18時〜22時
土日祝は休業
※平日22時以降はそのままGOTA BARとして営業。

GOTA BAR
◆東京都狛江市東和泉1丁目4-20 岩瀬ビル 地下1階
(山内薬局さんの地下です)

GATA BAR 出たのだ

最近のコメント

    アーカイブ

    Top