「こまえくぼ1234」さん広報誌「こまえがお」にKenko Coffee登場!

狛江市市民活動支援センターこまえくぼ1234さんの広報誌「こまえがお」に、Kenko Coffee登場です!

しかも「ステキなおみせ み~つけた♪」コーナーです!

みつかっちゃいました~っ(*^_^*) もといっ。みつけていただきました!!

感謝感謝です!!

狛江市市民活動支援センターこまえくぼ1234のスタッフの皆さま!そして、こちらの記事を書いてくださいました石黒さん!本当に、ありがとうございました!!

早速「見ました~!」のお声を、たくさんいただいております(*^_^*)

嬉しい限りです。とても励みになります。

これからも、皆さまに喜んでいただけるよう、美味しいコーヒー紅茶、お菓子等々を、お届けして参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

  

 

「ステキなおみせ み~つけた♪」

 

最近のコメント

    アーカイブ

    Top