春さきどり♪「ボタニカルアート」作品展開催中!2/9追記

暦の上でも春。日差しも春らしさが出てきていますが…雪が降ったり、まだまだ寒い毎日。皆さま、如何お過ごしでしょうか?

当店では、待ち遠しい「春」を、さきどりできる♪ステキな「ボタニカルアート」作品展を開催しております!

お客さまからご紹介していただき!ステキなステキな作品を展示することができました。

ありがとうございます!!

かわいい「春」を感じに、是非お越しくださいませ。(入場無料・2月末まで展示)

         

ボタニカルアート作者のやよいさんは、5/1~5/30にも、藤沢の古民家食堂「ごんばち」ギャラリーにて、作品展を開催されます! 「ごんばち」さんアドレス http://hekkoro.com/  2/9追記

ーーーー--------------------------------ーーーーーーー

先月末をもちまして、石上雅人氏の作品展&プレゼント企画、終了いたしました。
ご来店くださいました皆さま、募金をしてくださいました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、今回も素適な作品とプレゼントをご用意いただき、石上さん、本当にありがとうございました!!!
またまた、次回の作品展も、楽しみにしています!

3月からは、同じ中和泉5丁目の「RYOKKYO GARDEN」さんによる、キレイな「ハーバリウム」の展示販売をいたします。こちらも、お楽しみに~!

 

Top