ランチ第2弾大好評!…お米もすごいんです♪

おかげさまで、第2弾「チャナ・マサラ(ひよこ豆と赤いんげん豆のカレー)」も、ご好評いただいております♪

第2弾初日に、プチギフトをお求めでご来店のお客さま。

カレー好きとのこと、ランチタイムにあらためてご来店くださいました!ありがとうございました!!

「すごい美味しい♪まろやかでいてパンチがあって…カレー好きの私が言うので絶対です!!このカレー美味しい。また必ず食べに来ます!」と、大絶賛してくださいました♪嬉しい限りです。「チャナ・マサラ(ひよこ豆と赤いんげん豆のカレー)」堂々のデビューの日となりました。

実は…お米もすごいんです♪

白米は、ランチ担当の友人のご実家で、お父さまがお一人で全て作られた大事な大事なお米なんです。

しかも、ご実家は新潟の魚沼。魚沼でも一番美味しいお米の地域だそうです!!その新米です。

期間限定、無くなり次第終了とさせていただきます。

ちなみに…十五穀米は、イタリアのスローフードアワード審査員特別賞をアジアで初めて受賞した武富勝彦氏の栽培した古代米が入った十五穀米です。※当店でも販売しています。

もっちもちで、美味しいお米もご堪能ください!

皆さまも是非!「チャナ・マサラ(ひよこ豆と赤いんげん豆のカレー)」を食べに、お一人でも!お友達とご一緒でも!気軽にお越しくださいませ。

ランチチャナマサラ

 

ランチタイムは、11:30~15:30(ラストオーダー)です。

本日のランチ 680円
Aセット
ランチ+ドリンク
880円
Bセット
ランチ+ドリンク+プチデザート
1,000円

※ランチ料金は、8%税込み価格になります。
座席数が少ない為、できるだけご予約いただけると助かります。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

最近のコメント

    Top