バレンタインライブ、ありがとうございました!!

大雪の中、ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!
まさかの暴風雪!?
東京とは思えない、別世界に来たような大雪の舞う中、きたはらいくさんのステキな歌声に包まれ、温かいひと時を過ごすことができました。
新曲や、Kenko Coffeeオープンの時に作ってくれたコーヒーの歌も、歌ってくれましたよ~♪
大雪の中、お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!!
きたはらいくさん、エンジニアの間瀬哲史さん、本当にお世話になり、ありがとうございました!!
感謝感激の一日でした。

また、きたはらいくさんのライブを中心に、皆さまに楽しんでいただける企画をしていこうと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top