満員御礼!!ライブありがとうございました!

きたはらいくさんのプライベートライブは、お天気も味方してくれて♪1部2部ともに、梅雨の晴れ間に開催することができました!

今回は、スペシャルゲストにホッピー神山さんを迎え、楽しいトークと凄い演奏に圧倒されました!!
作曲ホッピー神山さん、作詞きたはらいくさんの曲等、お二人の息の合ったトークと演奏もあり、とっても贅沢な時間だったと、しみじみ思います。

真夏のように暑い日に似つかわしく、とても暑く盛り上がり(^^)/
最高に楽しいライブとなりました♪

お越しいただきました皆さま、きたはらいくさん、ホッピー神山さん、エンジニアの間瀬哲史さん、本当にありがとうございました!!!

次回は、秋を予定しています。
Kenko Coffee1周年記念。
早いです。もう1年。
きたはらいくさん!また、よろしくお願いいたします!!

1周年記念では

  • きたはらいくさんのライブ
  • イタリア在住歴10年のオリーブオイルを直輸入しているカーザアデーレの金親さんによる、美味しいイタリア家庭料理教室
  • コーヒーの淹れ方教室

等々、盛り沢山なイベントを開催する予定です。
皆さま、楽しみにしていてくださいませ♪

最近のコメント

    アーカイブ

    Top