いよいよ!1周年!!

すっかり涼しくなりましたね。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

いよいよ、明日9月21日で、オープンから1年になります。
本当に、ありがとうございます!!
明日は、日頃の感謝を込めて、様々なイベントを開催します。
是非、お誘い合わせの上、お越しくださいませ。

プチお料理教室、コーヒーの淹れ方教室、きたはらいくさん
プライベートライブ♪、どのイベントも若干の空きがまだ
ございます。
当日ご参加も、OKです!
気軽にご参加くださいませ。

プチお料理教室は、ランチを食べに来るような気分でご参加いただけます。
召し上がっていただく際には、ドリンクと美味しいビスコッティも、ご用意いたします♪
ゆったりと、美味しいイタリア家庭料理とコーヒーをお楽しみください。

コーヒーの淹れ方教室では、ご自宅でも、美味しいコーヒーを楽しんでいただけるよう、簡単で美味しいコーヒーの淹れ方をお教えします。
当日は、3種類のコーヒーを淹れて、テイスティングしながら、淹れ方をお教えします。
焼き菓子と一緒に、淹れたてのコーヒーをお楽しみくださいませ。

きたはらいくさんのプライベートライブでは、新曲も歌ってもらえそうです!
もちろん、オープンの時に作っていただいたコーヒーの歌も♪
楽しみにしていてくださいませ。

1周年記念イベント詳細

時間 内容 料金
11:15~12:30 プチお料理教室(定員8名 予約優先) 予約1,000円
当日1,300円
13:00~14:00 コーヒーの淹れ方教室(定員8名 予約優先) お菓子付き500円
(通常千円のところ)
15:00~15:45 きたはらいくさんプライベートライブ♪ 大人 前売 1,000円 当日 1,300円(ドリンク別)
小・中学生 前売り 500円/当日800円(ドリンク別)
お子様連れOKです。ひざ上無料。

※時間は、若干前後する可能性がございます。ご了承くださいませ。

その他、ドリンク販売や、お得なお楽しみセットの販売などもいたします!
お楽しみに~♪

※10月1日(水)より、当店の挽きたて淹れたてのコーヒーをお楽しみいただけるプチカフェの準備も進行中です!
どうぞ、こちらも楽しみにしていてくださいませ♪

最近のコメント

    アーカイブ

    Top