狛江市民祭り、ありがとうございました!!

昨日は、と~っても、いいお天気でしたね。

日曜日、市民祭りストリートライブ会場にて出店させていただきました。ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました!!
たくさんの方に当店のコーヒーや紅茶を飲んでいただけて、とても嬉しかったです。

素適なライブを聴きながら、かわいいキッズダンスやチアを観ながら出店でき、得した気分でした♪

また、ストリートライブ関係者の方々、市役所の方々、大変お世話になり、ありがとうございました。

今回の出店場所は、昨年の場所と違い、歩行者天国でいろいろなイベントが行われている様子を見られたので、市民祭りって盛大なんだな~。としみじみ思いました。そして、狛江っていいところだな~。って再認識できました。

もっと、狛江の皆さんに愛されるコーヒー屋になれるよう、がんばろう。と思いました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top