クリスマスライブ、ありがとうございました!!

先日のクリスマスライブ。

冷たい雨の中、お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

インフルエンザ大流行…キャンセルも出て、電車も遅れ車も渋滞し…そんな年末の慌ただしい日が…

きたはらいくさんの素適な歌声と、ホッピー神山さんの魔法のような!?演奏で、温かく楽しく素晴らしい日になりました!!

クリスマスならではの楽しい曲に、クイズ!?にトーク、盛り上がりました♪

きたはらいくさん、ホッピー神山さん、本当にありがとうございました!!

音楽の力、才能とは!!

本当に素晴らしいものですね。

年末でバタバタしていた私ですが…素適な歌と演奏に、一気にハッピーなクリスマス気分になれました(*^_^*)

一番、楽しんでいたのは、この私かも!

贅沢な時間を、本当にありがとうございました。

感謝です!!

きたはらいくさんは、この年末に新しいアルバムのレコーディングをされるそうです!

ホッピー神山さんをはじめ、素晴らしいスタッフが集結されるそうで!完成を、とてもとても楽しみにしている私なのであります。

Kenko Coffeeで、特典つきの先行予約を受付しようか、アルバム披露ライブをしてもらおうかと、楽しく検討しております。

皆さまも、素適なアルバムの完成を、楽しみにしていてくださいませ♪

きたはらいくさん、一年間、たくさんの素晴らしいライブを、本当にありがとうございました。

来年も、さらなるご活躍をされること、応援しています!!!

そして皆さま、ハッピークリスマス~☆…☆

 

 

最近のコメント

    アーカイブ

    Top