ランチ第4弾試作中!第3弾まだの方はお早めにどうぞ~♪

おかげさまで、第3弾「とりひき肉のタイ風バジル炒め(パッ・バイ・ガパオ)」も、ご好評いただいております♪

皆さんが「美味しい美味しい!」と、アッという間に完食される様子を見ていて、いつも食べたくなってしまっている私です…

雪まで降って寒さが厳しいこの時期に、食べていると身体がポカポカ温まってくる「とりひき肉のタイ風バジル炒め(パッ・バイ・ガパオ)」は、オススメです!

個人的には、夏も食べたいので…また夏にも作ってもらおう~なんて思っていますが♪

半熟の目玉焼きをくずして、レモンを搾って…って書いているだけで食べたくなってきた!

と~っても美味しいですよ。

お米は、ご好評いただいた第2弾に引き続き、ランチ担当者のご実家で、お父さまがお一人で全て作られた大事な大事なお米を使っています。

ご実家は新潟の魚沼。魚沼でも一番美味しいお米の地域だそうです!!

お父さまが、当店のランチの為に追加でご用意してくださったそうですが、無くなり次第終了とさせていただきます。

皆さまも是非!「とりひき肉のタイ風バジル炒め(パッ・バイ・ガパオ)」を食べに、お一人でも!お友達とご一緒でも!気軽にお越しくださいませ。

只今、第4弾試作中!
2月の下旬には、第4弾に移る予定です。
第3弾まだの方、もう一度食べたい方、是非お早めにどうぞ~!

ランチタイムは、11:30~15:30(ラストオーダー)です。

本日のランチ 780円
Aセット
ランチ+ドリンク
980円
Bセット
ランチ+ドリンク+プチデザート
1,100円

※ランチ料金は、8%税込み価格になります。

最近のコメント

    Top