企画ランチ11/6(金)7(土)メニュー決定!※11/5変更

今までの感謝を込めて、ランチ担当者が、出来たての美味しいランチをご提供いたします!!

10/23(金)24(土)11/6(金)7(土)の4日間【ご好評につき、7(土)も定員超えのご予約となり、急遽6(金)も、行うことに再度変更させていただきました。】、1日10名限定、おまかせメニュー、完全予約制。
ランチご愛顧感謝特別価格(ドリンク・税込):1,000円/ キッズ 350円(4・5歳)/ジュニア 650円(6~12歳)

今回は、お子さまにも、キッズ・ジュニア料金で、ランチをご提供いたします。

11/6(金)7(土)のメニューは「ハンバーグ デミグラスソース」です!牛すじ肉でしっかり作った美味しいコクのあるデミグラスソースをかけてご堪能くださいませ♪もちろん、お米は、今年の北魚沼お米品評会全国1位獲得!の新潟魚沼産コシヒカリの新米です!お楽しみに~!!

11/6(金)7(土)両日共、おかげさまで定員超えのご予約となり、ご予約受付は終了とさせていただきました。申し訳ございません。またの機会に是非、お越しくださいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10/23・24のランチメニュー♪

・鶏の竜田揚げ
・芋炊き
・新潟魚沼産コシヒカリの新米塩むすび(白米&玄米)

芋炊きは、愛媛県の郷土料理。「里芋をメインに、沢山の具材が入っていてホッとする味です(ランチ担当者)」
お米は、今年の北魚沼お米品評会全国1位獲得!の新潟魚沼産のコシヒカリの新米です!
「とっても美味しい新米をシンプルに味わっていただきたいのでおにぎりにします(ランチ担当者)」とのこと!
新潟出身のランチ担当ママ(ご主人さまは愛媛ご出身♪)の、素材を活かした心も温まる「和食」でした(*^_^*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10/23(金)、24(土)両日共に、定員を超えるお客さまにお越しいただき、大盛況でした!ご来店いただきました皆さま、誠にありがとうございました!!

最近のコメント

    アーカイブ

    Top