チョコレート!秋冬の新作お菓子も入荷しました♪

お菓子♪お待たせしました~!
毎年大人気の、パリとベルギーで修業したパティシエ作の本格的で美味しいチョコレート、入荷しました!

Kenko Coffeeオープン当初からの人気商品「アマンディーヌ」の秋冬バージョン(マロン・チョコ)も新登場です!

もちろん、いつものアマンディーヌも、入荷いたしました!

バターとアーモンドがたっぷり入った濃厚でと~っても美味しいアマンディーヌ♪私も大好きな深煎りコーヒー「フレンチブレンドNo1」にぴったりなんです(*^_^*)

お歳暮、クリスマス等々、冬のギフトはもちろん、ご自分へのご褒美にも、どうぞお使いくださいませ!

チョコ

その他、定番の濃厚で美味しいベイクドチーズケーキやフォンダンショコラ(グリオット)、季節限定のフォンダンショコラ(マロン)※、自家焙煎の美味しいコーヒーや紅茶をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております!!

※「フォンダンショコラ(マロン)」は、残り僅かとなってきました。ご希望の方は、お早めにご来店くださいませ。「小布施栗のパウンドケーキ」は、完売いたしました。また来年を、楽しみにしていてくださいませ。

栗フォンダンハーフ

 

最近のコメント

    アーカイブ

    Top