石上雅人氏新作展示終了のお知らせ(2/23追記)

石上さん作品1

1月末をもちまして、石上さんの新作展示を終了とさせていただきました。

ご来店いただきました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、今回も素適な作品とプレゼントをご用意いただき、石上さん、本当にありがとうございました!!!

とてもとても繊細な作品達。

その細かさを、よりしっかりお伝えできるように、今回は原版をお借りして展示させていただきました。

皆さまの「細か~っい!」「すご~い!」のお声を聞く度に、嬉しさが湧く私でした(*^_^*)

今回も、とても豊かな時間を、作品達やたくさんの方々と過ごすことができ、幸せでした。

またまた、次回の作品展も、楽しみにしています!

石上さん、ありがとうございました!!!

 

※昨年末に、たくさんご用意いただきました作品の「クリスマスプレゼント♪」も大好評でした!!

石上さんの作品に対してのリスペクトのお気持ちを「歳末たすけあい運動」に募金していただいた金額は…

7,508円とのことでした。(社会福祉協議会の方に確認していただきました。2/23追記)

皆さま、ありがとうございました。募金は、狛江の福祉に使われます。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top