企画ランチ、4/15(金)16(土)大盛況御礼!※4/19追記

お待たせいたしました!

今年2回目の企画ランチ、4月に開催することが決定いたしました。

4/15(金)16(土)の2日間限定で開催します。(要予約:お電話かご来店時にご予約ください。)

メニュー:タイ風バジル炒め※(NEWバージョン!)、プチデザート(ランチ担当者手作り♪)、ドリンク付

価格(税込):大人1,380円/ キッズ 550円(4・5歳)/ジュニア 850円(6~12歳)

※お子さまには、辛くない鶏挽肉を使ったお料理をご用意します。ピリ辛OK!なお子さまには、バジル炒めもご用意できます。ご予約の際に、バジル炒めをご希望の場合は、その旨をお伝えくださいませ。

Kenko Coffeeランチ担当者が、腕をふるって本格的なバジル炒めとデザートをご用意いたします!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

※今回の企画ランチも、大盛況でした!お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!!

ご予約満員の為、お断りしてしまった皆さま、申し訳ございませんでした。また開催していきますので、どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに…今回初企画のランチ担当者手作りプチデザートは、「なめらかプリン」でした!と~ってもなめらかで美味しいプリン♪カラメルが、またと~っても香ばしくて美味しくて♪幸せプリンでした(*^_^*)

次なる企画ランチは…まだ開催未定ですが…決まり次第告知いたします!

楽しみにお待ちいただければ、幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。(4/19追記)

最近のコメント

    アーカイブ

    Top