プチカフェで「彩りごはん」さんのお弁当ご利用可能になりました!

いつもお世話になっております「彩りごはん」さんのお弁当を、ランチタイムに配達していただけることになりました!

「彩りごはん」さん、ありがとうございます!!

ご注文は、レンタルスペース※(1F 貸切個室)ご利用の方々に限り、ご予約制でお受けいたします。

ソファーのあるゆったりレンタルスペースで、赤ちゃんご一緒のママさんたちのランチ会や、ちょっとした集まり等々に…お気軽にご利用いただけたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

※要予約・喫茶ご利用の場合2時間500円です。

IMG_0179

◇◆ご注文方法◆◇

お電話かご来店時、レンタルスペースご予約の際に、一緒にご注文ください。

メニューは、下記「彩りごはん」さんのHPやFace bookをご覧になるか、当店へお問い合わせください。

ご利用は、お弁当2個からとなります。

前日までにご予約ください。(個数が多い場合、早めに大体の数だけでも教えていただけると助かります。)

企画ランチがある日以外、毎日ご利用可能です。

配達時間は、11:30~12:00ぐらいになります。

配達料金として、お弁当代にプラスして、お弁当1個につき50円いただきます。ご了承くださいませ。

お弁当をご注文の方には、お弁当セットドリンクとして「本日のコーヒーまたは紅茶」を、200円(税込)でご提供させていただきます!

http://irodorigohan.jimdo.com/

レンタルスペース

1F レンタルスペース(貸切個室)

最近のコメント

    アーカイブ

    Top