石上雅人氏合同作品展ご案内&いただきもの感謝です(*^_^*)

いつも、Kenko Coffeeをご利用いただき、誠にありがとうございます!

たくさんのお客さまに支えていただいて…感謝感謝の毎日です。

写真は、当店で作品展をやらせていただいた石上雅人氏の作品も展示される合同作品展のご案内と、お客さまからいただいた品々でございます(*^_^*)

ありがとうございます!!

石上さん合同作品展いただきもの♪

静岡から、手作りジャムをご持参いただきましたお客さま、ありがとうございます!

丁寧に作られていて、と~っても美味しいんです。以前いただいた時は、味見に一口いただいただけで…気がついたら家族が全部食べちゃっていました(*^_^*)今回は、堪能させていただきます!

「飲むビネガー」は、ご家族でいつもご利用いただいているお客さまから…ご親戚の方がやってらっしゃる「こうちく男爵」農場の商品だそうです。ありがとうございます!

昨日、早速「すもも」味を、炭酸でわっていただきました♪色もキレイで、爽やかで美味しかったです!娘も大喜び(*^_^*)今晩は「きんかん」味を、お酒でわっていただこうと企んでおりまする。

皆さま、本当にお世話になり、ありがとうございます。

今後も、美味しいコーヒー紅茶、お菓子等々、皆さまに喜んでいただけるよう、ご提供して参ります。

どうぞ、Kenko Coffeeを今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最近のコメント

    アーカイブ

    Top