お中元ギフト作成中!ラジオ出演無事終了!

もうすぐ6月も終わりますね。

只今、Kenko Coffeeお中元ギフト作成中です!

夏ギフトマドラー2

写真(左)は、今年イタリアのオリーブオイル品評会で金賞を受賞した美味しい美味しいオリーブオイルや、焼き菓子、水出し紅茶などのギフトです!

写真(右)は、Kenko Coffeeマドラー。

陶芸家&着付けの先生でもある、高校の時からの親友が、発案&作成してくれているものです♪

ラッピングして、最後にKenko Coffeeのシールでマドラーをとめて出来上がり!

夏ギフトできた夏ギフト積んだ

積み上げて発送待ち!

ご利用いただけて、嬉しい限りです(*^_^*)

まだお中元ギフト間に合います!また、帰省時のお土産などにも、どうぞお使くださいませ!!

※昨日のJ-WAVE、お聴きになりましたでしょうか!?

ドキドキでアッという間の電話インタビューでした!リスナーの私は緊張&大興奮状態で…異様にハイな話しっぷりになってましたね(^_^;)

ピストンさんに、上手にインタビューしてもらえ、また上手に編集していただけて、感謝感謝ですm(__)m

「Happy Rainy J-WAVE」引き続き、雨の日も楽しく過ごしましょう!!

最近のコメント

    アーカイブ

    Top