「Happy Rainy J-WAVE」感謝企画!コーヒーゼリー50円!(7/16追記)

「Happy Rainy J-WAVE」感謝企画!!
7/14(木)~16(土)の3日間、当店人気のコーヒーゼリー♪を50円(税込)でご提供いたします!
こちらのコーヒーゼリーの売り上げは「熊本地震災害支援募金」として日本赤十字社に寄付いたします。
雨の日
当店のコーヒーゼリーは、ナチュラル製法独特のフルーティーでほのかに甘いメロンのような香りの「ジューシーモカ」を淹れて作っています♪
ひんやりバニラアイスとご一緒にどうぞ~
写真は、通常のサイズになります。今回は、1/3ぐらいの量でご用意させていただきます。(130円相当です)
皆さまのお越しをお待ちしております!
コーヒーゼリー
コーヒーゼリーをご利用いただきました皆さま!募金をしてくださいました皆さま!本当に、ありがとうございました!!
募金は、J-WAVEさんにもご報告した上で、「熊本地震災害支援募金」として日本赤十字社に寄付いたします。
本日をもちまして当店の「Happy Rainy J-WAVE」は、終了いたしました。
今年で3回目の参加となります「Happy Rainy J-WAVE」
今回は、電話インタビューもしていただけて、とてもとても嬉しかったです。大興奮と緊張と…なんとも貴重な経験をさせていただきました。(*^_^*)
J-WAVEさんに、そしていつもご利用いただいている皆さまに、感謝感謝の「Happy Rainy J-WAVE」でした!!
今後も、皆さまに楽しんでいただけるよう、Kenko Coffee邁進して参ります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。(7/16追記)

最近のコメント

    アーカイブ

    Top