コンサートやハンドマッサージは如何ですか~♪

残暑お見舞い申し上げます!!

昨日の台風、すごかったですねっ(>_<)

すごい台風の中…ハッピーマンデーで割引価格だから!と言って、夏休み最後のイベントに、娘と母を連れて新百合ヶ丘まで映画を観に行ってきました。

上映まで少し時間があったので、映画館のフロアでやっていた「POLA無料ハンドマッサージ」を体験♪

と~っても気持ち良かったです~(*^_^*)

両手のひらから肘まで丁寧にマッサージしていただき、手が軽くなった感じ。いつもより手が白くキレイにまで見えて♪身体もポカポカあったまり、いい気分になって映画鑑賞!案の定、いい場面で爆睡してました~(^_^;)

爆睡はオススメできませんが…「POLA無料ハンドマッサージ」はオススメです♪

新百合ヶ丘のイオンシネマでは、月に2回ぐらい月曜日にやっているらしいです。

お店は、町田にあるそうなので、気になる方はチェックしてみてくださいませ!

写真は、いただいたサンプル商品と、町田のお店の地図です。

POLAサンプルPOLA町田

それからそれから…

こちらは、お客さまにいただいたチャリティーコンサートのチラシです!お盆の暑い日に、ご来店いただきありがとうございました!!

芸術の秋が近づいてきましたね~♪コンサート、いいですね~!

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋!!
おかげさまで、Kenko Coffeeは、9/21で3周年を迎えます。
食欲の秋!な企画を検討しております。お楽しみに~!!

チャリコン

最近のコメント

    アーカイブ

    Top