「いろどりBARごはん」さん!ごちそうさまでした~♪

いつもお世話になっております狛江駅前のお弁当屋「彩りごはん」の店長さんが、夕方から出稼ぎに行っている!?「GOTA BAR -いろどりBARごはん-」さん。

先日、またまたおじゃまさせていただきました!

あれもこれも食べたい…と思っていましたが、私は、串焼き定食を注文!姑のバーバは、イベリコ豚使用のポークジンジャー定食と茄子の揚げ出し、オクラと山芋の前菜、娘は大好きなお魚を注文。みんなで仲良く分け合って♪どれも美味しくいただきました(*^_^*)

私は、食べ急いでしまい…串焼き定食の写真が撮れなかった~っ。

生ビールと定食♪って、いいですね~。

今度は、しいたけの肉詰めを食べに行きますよーっ!

%e3%81%84%e3%82%8d%e3%81%a9%e3%82%8a

%e3%81%84%e3%82%8d%e3%81%a9%e3%82%8abar%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93%e3%81%8a%e9%ad%9a

「いろどりBARごはん」

◆営業
平日18時〜22時
土日祝は休業
※平日22時以降はそのままGOTA BARとして営業。

GOTA BAR
◆東京都狛江市東和泉1丁目4-20 岩瀬ビル 地下1階
(山内薬局さんの地下です)

GATA BAR 出たのだ

狛江駅から狛江通りを通って狛江三叉路に行く途中の左手、ジョナサンの先の山内薬局さんの地下なのだ~。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top