12/9(金)10(土)企画ランチ♪大盛況御礼※(12/12追記)

大盛況の10月に続き!今年最後の企画ランチ、12/9(金)10(土)に開催です!(要予約)

メニュー:新米に合う和定食ランチ(鶏の竜田揚げ~特製ソース~、野菜の副菜、汁物)※12/28追記

価格(税込):大人980円/ キッズ 480円(4・5歳)/ジュニア 780円(6~12歳)※申し訳ございませんが、キッズとジュニア価格が変更になりました。ご了承くださいませ。

ランチセットドリンク:大人200円/子供100円、ランチセットプチデザート:120円

昨年も大好評だった新潟魚沼産コシヒカリ新米使用の企画ランチです!

こちらのお米は、ランチ担当者のご実家で、お父さまがお一人で全て作られた大事な大事なお米なんです。

しかも、ご実家は新潟の魚沼。魚沼でも一番美味しいお米の地域だそうです!!その新米なんです。お楽しみに~!!

今年最後の当店の企画ランチ!プチ忘年会気分で♪食べ納めにいらしてくださいませ~。ご希望の方には、お酒もご用意しちゃいますよ~(^^)/(12/28追記)

是非、皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいませ。

※おかげさまで、両日ともに大盛況でした!お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!お席がご用意できなかった皆さま、大変申し訳ございませんでした。また来年も、不定期ですが…開催していく予定です!今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m お酒を飲みながら、ゆったりとお食事を楽しんでいただく姿を見ていて、いい眺めだな~♪こんな風に寛いでいただけるのも、いいな~。としみじみ思いました(*^_^*)ランチにお酒は、定番入りかもですね!(12/12追記)

最近のコメント

    アーカイブ

    Top