石上雅人氏新作展&プレゼント企画終了御礼!3/17追記

%e7%9f%b3%e4%b8%8a%e3%81%95%e3%82%932016

Kenko Coffeeのご近所さんで、いつもコーヒーをお買い上げいただいている石上さん。

いつも、ありがとうございます!!

コーヒー豆屋オープン当初からお越しいただき、素適な作品をプレゼントしてくださっていました。感謝です!!

一昨年、とても素適な作品たちを、是非皆さまにも観ていただきたいと思い、石上さんの作品展を開催いたしました。

全て手作り。細かく丁寧で、色彩も鮮やか。優しさを感じる、温かい作品がいっぱいで、大好評でした。

銅版画、木象嵌、本(豆本等)、額縁等々、たくさんの作品たちを展示させていただきました。

そして、昨年も!新作展を開催させていただきました。

毎年年末恒例になるのでは!?と期待していたところ…、なんと!昨年に続き今年も、新作を持ってきてくださいました!!ありがとうございます!!

そして、またまた!ご用意いただいた作品の中から、たくさんの作品(かわいい豆本)をクリスマスプレゼント♪として、ご希望の方にプレゼントしてくださるとのことです!!

「お役にたてれば!」と、またしてもニッコリ一言。

そこで、今年も、素晴らしい作品に対し、リスペクトを表したいと思い…

販売ではなくプレゼント。ですが、石上さんの作品に対してのリスペクトのお気持ちを「歳末たすけあい運動」に募金していただければと思っております。

石上さんにもご了承いただき、社会福祉協議会さんから募金箱をお借りし、店に置きました。

今年も、日頃お世話になっている狛江に少しでも貢献できればと考え、狛江の福祉に使われる募金にしました。(Kenko Coffeeの売り上げも、少しですが…募金いたします。)

 

※「歳末たすけあい運動」募金は、終了してしまった為、ご相談したところ…

社会福祉協議会さんが、「こまちゃん募金箱」を作ってきてくださいました!(こちらの募金も、狛江の福祉に使われます。)

せっかくなので、作品展もプレゼント企画も延長させていただくことにいたしました。

石上さんも、追加でプレゼント作成をしてくださると、快くおっしゃってくださいました。ありがとうございます!!

是非、皆さま、素適な作品を観にお越しくださいませ。(入場無料、2017年2月末まで展示延長)1/20追記

--------------------------------ーーーー

※昨年末、石上さんの作品に対してのリスペクトのお気持ちを「歳末たすけあい運動」に募金していただいた金額は…

7,211円とのことでした。(社会福祉協議会の方に確認していただきました。)

皆さま、ありがとうございました。募金は、狛江市内での地域福祉活動や福祉教育等に役立てられるそうです。

作品展&プレゼント企画は、2月末までやっております!

是非、お越しくださいませ。(2/21追記)

--------------------------------ーーーー

昨日をもちまして、ステキなステキな作品展&プレゼント企画、終了いたしました。

ご来店くださいました皆さま、募金をしてくださいました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、今回も素適な作品とプレゼントをご用意いただき、石上さん、本当にありがとうございました!!!

大好評につき、今回は2月末まで延期して開催させていただきました。

その間、前回の作品展にもお越しいただいた皆さまや、今回初めての方々、遠方からも多くの方々にお越しいただき…とても豊かな時間を、作品達やたくさんの方々と過ごすことができ、幸せでした。

またまた、次回の作品展も、楽しみにしています!

石上さん、ありがとうございました!!!(3/1追記)

--------------------------------ーーーー

先日、「こまちゃん募金箱」の集計報告に、社会福祉協議会の方が来てくださいました。

いつも、お越しいただき、ありがとうございます!

左の写真の右側が今回の「こまちゃん募金箱」4,745円で、左側が「歳末たすけあい運動」募金の集計です。

そして…なんと、感謝状までいただいちゃいました。

改めて、プレゼント作品を提供してくださいました石上さん、募金をしてくださいました皆さま、ありがとうございました!!(3/17追記)

  

最近のコメント

    アーカイブ

    Top