Facebook 100 いいね!達成!プレゼント♪8月末まで!8/25追記

毎日ビックリの暑さですが…皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

いつもKenko Coffeeをご利用いただき、誠にありがとうございます!

先日、当店のFacebookページのいいね!が「100」になりました!!
Facebookを始めた頃は、100いいね!なんて日は、いつ来るのかな…
と思っていましたが…遂に来ました。感謝感謝ですm(_ _)m

そこで!この感謝の気持ちを込め、感謝セールを実施することにいたしました!

感謝セール実施期間:7/14(金)~7/20(木)

♪コーヒー豆100g毎  100円引き!
♪プチカフェメニュー 100円引き!(100円のメニューは除きます)
♪テイクアウトドリンク 100円引き!
※上記セール対象は、他の各種割引サービスとの併用はできません。ご了承ください。

また、Facebookページに「 いいね!」をしてくださっている方々に、
♪「200円券」※をプレゼントいたします!
(プレゼントは、8月末までに、ご来店の方に限らせていただきます)
ご来店の際に「Facebookページに『いいね!』しています!」と、言ってくださいね。
※200円券は、コーヒー豆ご購入かプチカフェご利用の際にお使いいただけます。有効期間は、2017年9月末です。

「200いいね!」を目指して♪の「200円券」です(^-^)
ページへの「いいね!」がまだの方は、是非!この機会に「いいね!」をしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします!!

では、皆さまのご来店を、お待ちしております!!!

最近のコメント

    アーカイブ

    Top