石上雅人氏 新作展&プレゼント企画1月末まで開催!1/15追記 

Kenko Coffeeのご近所さんで、いつもコーヒーをお買い上げいただいている石上さん。

いつも、ありがとうございます!!

コーヒー豆屋オープン当初からお越しいただき、素適な作品をプレゼントしてくださっていました。感謝です!!

2014年の年末、とても素適な作品たちを、是非皆さまにも観ていただきたいと思い、石上さんの作品展を開催いたしました。

全て手作り。細かく丁寧で、色彩も鮮やか。優しさを感じる、温かい作品がいっぱいで、大好評でした。

銅版画、木象嵌、本(豆本等)、額縁等々、たくさんの作品たちを展示させていただきました。

その後、毎年!新作展を開催させていただいております。本当に、ありがとうございます!!

今年の新作は…

府中市民芸術文化祭「版画展」にご出展された作品等々。

昨年ご旅行されたポルトガルの風景を、美しい作品にされています。

ポルトガルの風を感じる作品たち。

思わず深呼吸をしたくなるステキな作品たちを観に、是非!お越しくださいませ。(入場無料、2018年1月末まで展示)

   

そして、またまた!たくさんの作品(銅版画)をクリスマスプレゼント♪として、ご希望の方にプレゼントしてくださるとのことです!!

「お役にたてれば!」と、またしてもニッコリ一言。

そこで、今年も、素晴らしい作品に対し、リスペクトを表したいと思い…

販売ではなくプレゼント。ですが、石上さんの作品に対してのリスペクトのお気持ちを「歳末たすけあい運動」に募金していただければと思っております。

石上さんにもご了承いただき、社会福祉協議会さんからお借りした募金箱を、店に置きました。

今年も、日頃お世話になっている狛江に少しでも貢献できればと考え、狛江の福祉に使われる募金にしました。(Kenko Coffeeの売り上げも、少しですが…募金いたします。)

写真のように、たくさんご用意いただいたプレゼントですが…もう既に少なくなってきています…。

ご希望の方は、お早めにご来店くださいませ~。(プレゼント&募金企画も延長となり!2018年1月末まで) 12/31追記

ーーーー--------------------------------ーーーーー

またまたプレゼント追加してくださいました!!ありがとうございます!!

ステキですよ~♪ 皆さま、お越しくださいませ。12/24追記

ーーーー--------------------------------ーーーーーー

プレゼント&募金企画、人気の為、延長となりました!

石上さん、社会福祉協議会さん、ありがとうございます!!

年明けからは、「歳末たすけあい運動」募金ではないのですが、内容的には同じく狛江の福祉に使われる募金として、新しい募金箱を、社会福祉協議会さんが持ってきてくださる予定です。

そして、プレゼントも♪ステキな銅版画を、ご用意いただけるとのことです!

来年は、1/9(火)※からの営業になります。

どうぞ、皆さまお越しくださいませ。

※かなりお得な♪福袋も、1/9(火)10(水)の2日間、販売いたします! 12/31追記

ーーーー--------------------------------ーーーーーーー

「こまちゃん募金箱」到着しております!

歳末たすけあい募金の集計も出してくださいました。社会福祉協議会さん、ありがとうございました。

今回は、8,015円とのこと。

募金をしていただきました皆さま、ありがとうございました!!

引き続き「こまちゃん募金箱」で、プレゼント&募金企画、開催しております。

是非、ステキな作品を観に、お越しくださいませ。(入場無料、2018年1月末まで展示)1/15追記

  

 

最近のコメント

    アーカイブ

    Top