9/29(土)5周年記念ライブ開催!9/28追記

おかげさまで!Kenko  Coffeeは、今年の9/21で5周年を迎えます。

今までの感謝の気持ちを込めて!皆さまに喜んでいただけるよう、色々と記念感謝企画の準備を進めております!

どうぞ、楽しみにしていてくださいませ〜╰(*´︶`*)╯♡

まずは…Kenko Coffee5周年記念ライブを、9/29(土)に開催します!

ステキなアーティストの方々に、ステキな演奏をしていただきます♪

是非!お越しくださいませ。

※5周年記念ライブ当日は、17:00まで営業します☕️

ライブは、ご予約満席でしたが、キャンセルが出た為、当日席もご用意できます!是非、お越しくださいませ。9/28追記

ーーーー-----------------------------

9/29(土)13:00  OPEN 14:00~15:30

会場:Kenko Coffee 1Fレンタルスペース(貸切個室)

料金:500円(ご予約:1ドリンク込、当日:ドリンク別)

14:00~14:20 風美さん

14:30~14:50 山形宣之さん&星玲子さん

15:10~15:30 REIQOさん

ーーーー-----------------------------

【アーティストご紹介】

風美さん

「皆様、シンガーソングほっこりライター風美です!
私の大好きなケンコーコーヒーさんの5周年記念と言う素敵な時間を共有させて頂きありがとうございます!
私自身も介護の仕事をやめて、まさかのまさか歌を歌うなんて想像していませんでした。趣味が高じてCDまで作らせて頂き感謝でいっぱいです。
これからは、人のお役に立てるお仕事の一つとして歌を歌って行きたいと思います。
ケンコーコーヒーさん、いつも美味しい美味しいコーヒーをありがとうございます。これからも宜しくお願いしまーす♪」

風美さん!嬉しいコメント♪ありがとうございます!いつも、コーヒー豆をご利用いただき、ありがとうございますm(_ _)m

風美さんは、当店初ご来店の際は、シンガーソングライターではなく、別のお仕事をされていました。

お仕事をされながら、クラシックのピアノコンクールで優勝。わあ(*’▽’*)素晴らしい!と思っていたら、あれよあれよという間にシンガーソングライターになられライブ活動にCDまで発売!

当店のお客さまには…みるみるご発展の方々がたくさんいらっしゃるのですが…正にその中のお一人で!まるで当店の手柄かのように(笑)とても嬉しく誇らしく思うのであります(^-^)

写真のCDは、今年の春に行われた「風美」さんの初CD発売記念ライブの時にいただいたCDです!

そのライブでは、なんと!Kenko Coffeeの曲きたはらいくさん作「しあわせコーヒー」も歌っていただき、本当にありがとうございました!!

とっても温かいステキなライブで♪幸せな時間でした~。

こちらのCDも、ステキな歌が盛りだくさんで、いいですよ〜♪

5周年記念ライブでも、ほっこりとする歌を届けてくれると思います(^-^)

皆さま、楽しみにしていてくださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山形宣之さん

自己紹介
1968年、13歳でギターを始める。日本ギター音楽学校で勉強をするが、諸般の事情でギターを断念。中断後独学で勉強し直し、教室を開くほか、作曲家の生誕百周年記念企画として、2012年カルロス・グァスタビーノ(アルゼンチン)、2015年GAROTO(ブラジル)、2017年アントニオ・ラウロ(ヴェネズエラ)の曲を集めて演奏会を開催。来年ジョン・W・デュアート(イギリス)の生誕百周年に向けて練習中。年末は星さん主催のチャリティーコンサートで演奏予定。教室では画一的な教え方をせず、一人ひとりの目標に合わせて個別のオリジナル教材を使うほか、パーティーを開催したりの楽しい教室を目標にしています。

星玲子さん
文化学院 演劇科卒
高校時代から演劇を始め、全国の小中学校や都内の劇場で公演活動をしていたが、気が付いたら演技修行のために始めた声楽に重点を置くようになる。
現在は、ギター、ライアー、オカリナ、ウクレレ、パンフルート等の音楽仲間と高齢者施設、病院、ライブカフェでコンサートをしている。

ライブの曲目は、歌が入るのが「ある僧院の廃墟で」(フォーレ)のほかにおなじみのキャッツの「メモリー」、「影を慕いて」、ギターソロで「やぎさんゆうびん」「あの町この町」ほかとなっています。よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形さんは、ご趣味でコーヒー豆の焙煎をしてしまうくらいのコーヒー好きな方で♪いつも楽しいお話しを聞かせてくださいます。
当店をお知りになられたのは…「調布Facebook交流会」の当店の投稿だったとお聞きしています。ご縁を繋いでいただき「調布Facebook交流会」さんに感謝です。
温かい音色のクラシックギター♪とても癒されます〜
今回のライブでは、星玲子さんとご一緒に、ステキな演奏をしていただきます。
お楽しみに〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
REIQO(レイコ)さん
学生時代よりボサノヴァギター弾き語りをはじめる。 ギターを鳩山薫氏、高田泰久氏に師事。 2014年ダニーロ・カイミら参加ブラジル・リオ録音CDをリリース。ボサノヴァ、MPB、サンバ、北東部、ミナス、ショーロなどブラジルにある様々な音楽を好む。都内近郊中心にバー、カフェ、ライブハウス、レストラン、各種イベントにて活動中。
     

REIQOさんは、「イズミスイングオーケストラ」トランペットご担当の山本さんにご紹介いただきました。

山本さんには、当店オープン当初からお世話になっておりまして…感謝感謝でございますm(_ _)m

写真のCDは、なんと!?あのアントニオ カルロス ジョビン氏と一緒に演奏をしたことがある方と一緒に、REIQOさんがブラジルでレコーディングしたアルバムなんです!
と〜ってもステキなアルバムです!!
ライブでも、ステキなボサノヴァを聴かせてくださいます。
コーヒー片手に、穏やかなボサノヴァに包まれるひとときを、お楽しみください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/29(土)は、イタリア家庭料理ワンデーランチも開催します!!

当店でも大人気のオリーブオイルを直輸入販売している、イタリア在住歴10年の「Casa Adele」代表 金親さんが、ワンデーランチを担当してくれます!

美味しいオリーブオイルをたっぷり使った、と~っても美味しいイタリア家庭料理を、この機会に是非!ご堪能くださいませ!!

※29(土)は、17:00まで営業いたします!

terra

9/29(土)11:30〜【要予約】

メニュー:トラパニペーストのパスタ、鶏肉のスカロッピーネ アル リモーネ、サラダ

料金:1,200円(税込)

最近のコメント

    アーカイブ

    Top