5周年感謝!私にとってご褒美のような1日♪10/1追記

本日、おかげさまで!5周年を迎えることができました。

いつも、ご利用いただいておりますお客さま、お世話になっております皆さま、本当にありがとうございます!!!

今後とも、Kenko  Coffeeを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

只今は、5周年記念感謝企画として、10/6(土)まで、全商品5%OFFセール実施中!

本日より、お得な「しあわせコーヒーセット♪」も販売!

来週からは…

・9/25(火)〜29(土)「ケーキフェア」開催

・9/25(火)〜「ハワイコナ(シティー・フレンチ)」数量限定販売

・9/29(土)「イタリアン ランチ」開催【要予約】

・9/29(土)「5周年記念ライブ」開催

・10/5(金)「5周年記念500円ランチ」開催【要予約】

是非、お友達をお誘い合わせの上、お越しくださいませ!

たくさんの方々に支えていただき、ここまでやってこれたこと、心から感謝申し上げます。

記念日を前に、学生の頃の友人も、続々とご来店!!

本日も、雨の中☔️沢山のお客さまにご来店いただきお花やメッセージ、かわいいプレゼントもいただき、感謝感謝です!!

やっててよかったKenko  Coffee。

毎日、うるうる感涙おばちゃんになっております(T ^ T)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!!

ーーーー--------------------------------ーーーーーーー

台風、すごかったですね…

一昨日は、台風が近づく雨の中、5周年記念ライブ♪開催させていただきました!

ランチやケーキフェアもあり、沢山の方々にご来店いただき、ありがとうございました!!

ライブご出演の風美さん、山形さんと星さん、REIQOさん、ランチご担当の「カーザ アデーレ」金親さん、ステキな演奏に美味しいランチ、ありがとうございました!!

何と言ったらいいのでしょうか…

一昨日は、Kenko  Coffeeを5年間やってきた私にとって、ご褒美のような1日でした。

ずっと前から、5周年記念は、今までの感謝の気持ちを込めて、お客さまやお世話になっている皆さま、みんなにお礼ができて喜んでもらえることをしようと思ってきました。

色々企画を考え準備し、1番沢山の方々がお越しになる予定の日が一昨日でした。

予想していなかったご褒美その1。

ご結婚式のプチギフトに、当店の商品を使ってくださった、とてもステキなご夫婦が、久々にご来店!しかも、奥さまがお腹の大きな妊婦さんになっていました!!おめでとうございます!!

もう感激です!!ウルウル泣きそうになるほど嬉しく、感動しちゃいました。まるで、当店に赤ちゃんができたような!?何とも言えない幸せな気持ちになりました。ご来店、ありがとうございました!!

予想していなかったご褒美その2。

ライブご出演のアーティストさんのお弁当に!と思い、お世話になっている「彩りごはん」さんのお弁当を届けていただいたところ…

初めてお会いしたスタッフさんから「前にJ-WAVEの放送で聴きました!」と言っていただきました♪

そう直接言っていただいたのは、確かお初でして…またまた感激してしまいました!!

何年か前、その時は、大好きなJ- WAVEで、きたはらいくさんに作ってもらった当店の曲「しあわせコーヒー」を流してもらいたい!!という思いで、雨の日キャンペーンに参加していました。そのキャンペーン中、ピストン西沢さんの番組にインタビューを受ける形で出ることができたのでした!緊張しまくりで、お恥ずかしい内容でしたが…あのJ- WAVEに出た!すごい!と、自分の中では、大ニュースだったのですが…反響が全くなく…色々やってもあまり意味ないのかな…と思ったりしていたのでした。

やってきたことは、全て意味かあることだったんだ。

スタッフさんに言ってもらえたことで、5年間あくせくやってきた全てのことが、報われた気がしたのでした。感謝です!!

予想していなかったご褒美その3。

大好きな!素晴らしいダンサーの菅原小春さんが、2度目のご来店!

ランチのご予約の方々へのご案内がほぼ終わり、ライブが始まった頃…

恭寿司の女将さんとご一緒に、ご来店!!

近々舞台があるというお忙しい中、久々のオフに久々に美味しいものを自分へのご褒美に食べよう!と、恭寿司さんにお寿司を食べにいらした後、何と!当店のコーヒーとケーキも食べに来てくれたのでした!

何ということでしょう。こんなご褒美♪ありますかね!?

1度目のご来店の際は、緊張し過ぎて 挙動不審状態だった私ですが(笑)今回は、あまりの忙しさに挙動不審になる余裕!?もなく、ステキな小春さんと、まあまあ自然にお話しすることができたのでありました!

嬉しかったです〜(*^_^*) 小春さん!恭寿司の女将さん!ご来店、ありがとうございました!!

 

※こちらの写真掲載は、ご本人の許可を得ております。

 

上記の他にも!ライブご出演の風美さんがステキなお手紙を読んでくださったり(私は会場ではなく店におりまして、聞けなかったのですが…音響を担当しておりました当店焙煎担当の山口が「いいお手紙を読んでくれてたよ。聞いてたら泣いてるよ。」と言っておりました)、ステキなお花やプレゼント、ステキなメッセージもいただきました!!ありがとうございました!!!

やってきてよかった。

本当に、心からそう思えた、とてもとてもステキな私にとってご褒美のような1日でした。

いつもは、1人でやっておりますが、一昨日は家族全員+心強い助っ人いとこのまりちゃんにも手伝ってもらって、正にアットホームな感じで、やらせていただきました。

ご来店くださいました皆さま、本当にありがとうございました!!!

今後とも、Kenko Coffeeを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらの絵は…夏にワークショップを開催した「えくにやよい先生のボタニカルアート教室」で、娘と一緒に参加させていただき描いたコーヒー豆たちです♪

Kenko  Coffeeの5年間の変化を、生豆から焙煎度合が変化していく様で表現してみました(*’▽’*)

10/1追記

最近のコメント

    アーカイブ

    Top