楽しく子育てをするヒントが見つかる「えがおのじかんカフェ」3/14追記

昨日は、ポカポカ陽気で♪た〜くさんの方々のご来店、ありがとうございました!!

当店は、換気やアルコール除菌など予防策をとりつつ、元気に営業しております。

そして「えがおのじかんカフェ」も無事開催。

お帰りの際の皆さまの「えがお」が、ステキでした〜(^-^)☆

「えがおのじかんカフェ」は、4/24(金)も開催です。

まだ若干名さまでしたら、ご予約可能です!

お気軽に当店まで、ご予約くださいませ。3/14追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月に開催した瑞輝さんの「手帳を予言書に変え夢を叶える!」セミナーの際にゲストとして登場!

ご参加の皆さまに、カードリーディングをして大好評♪だった桂田智子さん主催のイベントです。

ご予約は、当店まで。

お気軽にご参加くださいませ(^-^)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しく子育てをするヒントが見つかる

~えがおのじかんカフェ~

☆感情で怒ったりしませんか?
☆何度言っても直らない
☆私の子育てが悪いのかしら?
☆子育てに自信がない
☆どんどん自分や相手を責めてしまう…

そんなママのお悩みを解決!
子どもの可能性を引き出す秘訣をお伝えします!

日時

2020年3月13日(金)13:00~14:00

 2020年4月24日(金)13:00~14:00

場所  Kenko Coffee  1F(レンタルスペース)

参加費 1000円
*ドリンク代別(1オーダー制)
*カードリーディング付き

*親子の氣質表※のプレゼント!

   ※ご予約の際に、お母さんとお子さん1人ずつの生年月日とお名前を教えていただけたらと思います。

お申込み先  Kenko Coffee  03-5497-3766

 

<自己紹介>陰陽六行占術アドバイザー
桂田智子

元保育士でありながら、我が子となると冷静になれず、イライラの毎日。頑張っているのに、自分の思い描く我が子に育っていないのは自分の子育てが間違っているからだと自分を責めて悩む。そんな時に陰陽六行占術と出会い、自分と子どもの氣質の違いを知る。自分の子育てが悪いのではなく、子どもの個性の一つだということがわかり、氣持ちが前向きになり、子どもも自分の個性も認められるようになる。自分が変わると家族も変わることを実感していく。
私の経験が同じように悩む、お母さんたちの力になれたらとの思いで陰陽六行を学び、アドバイザーの資格を取得する。
お母さんの笑顔は家族みんなの元氣の源!
みなさんと一緒におしゃべりしながら、「えがおのじかん」をつくりたいと思います。
氣楽な氣持ちで参加していただけたらと思います。

陰陽六行占術とは
陰陽師に古くから伝わる『四維八干』を、現代に合うよう再編集した占術です。従来からある五行(木・火・土・金・水)に「月」加えた六行に大別し、タイプの違う人間同士がどう接し、どう理解していくかを「陰陽術」の視点からお伝えしていきます。

 

最近のコメント

    アーカイブ

    Top