店外お渡しでの商品&テイクアウトドリンク販売を再開!5/31追記

急遽、本日からドリンクなどのテイクアウトも始めちゃいました〜!

お問い合わせいただきました皆様、早速ご利用くださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

わずかな1テーブルのテラス席ですが…

お使いいただけるようにしたところ…

皆さま、ひと時ゆったりお過ごしいただき♪とても嬉しかったです(*’▽’*)

お天気もしばらく良さそうなので!是非、ご利用くださいませ〜 5/27追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、沢山のお問い合わせをいただき!

急遽、明日5/27(水)から、ドリンクなどのテイクアウトも始めることにいたしました(^-^)♪

お問い合わせいただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、わずかな1テーブルのテラス席ですが…

テイクアウトドリンクご利用の方に、お使いいただけるようにいたします!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※トイレは、ご利用いただけません。ご了承くださいませ。

 5/26追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ、東京も緊急事態宣言解除ですね。

当店は、明日より店外テラス席お渡しでの商品販売を再開します!
6月より、ドリンクなどのテイクアウトも始める予定です(^-^)
色々と、ご不便をお掛けして申し訳ございませんが…
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ネットショップ開設記念♪第2弾!
当店の人気コーヒー豆たちのセットをご用意しました〜╰(*´︶`*)╯♡
スペシャルセットは、送料半額♪お得です〜
どうぞ、ご利用くださいませ(*’▽’*)
開設記念♪第1弾の「お得なお家カフェセット」は、完売御礼で終了とさせていただきましたm(_ _)m
沢山のご利用、ありがとうございました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何とか本日!当店のネットショップを開設しました〜
まずは「お得なお家カフェセット(2と3)」を掲載!!
↑のぞいていただくと…下の写真がボンっと出てきます。
クリックしていただくと…詳細が出てきます。
5/18(月)~21(木)23:59まで、10%OFFクーポンもご利用いただけます!
ご購入時に、クーポンコード: shop100thx をご入力くださいませ。
コーヒー豆は「フレンチブレンドNo1」のみ、ドリップバッグコーヒーは、5種ある中から3種となっておりますが、ご要望がございましたら、備考欄にご希望のコーヒー豆やドリップバッグの種類をご記入の上、ご注文くださいませ。
在庫状況にもよりますが、なるべくご要望にお応えしたいと思っております。
難しい場合など、ご連絡させていただきますので、少しお時間をいただくことになります旨、ご了承くださいませ。
また、不慣れな為、ご不便をお掛けしてしまうことがあるかと思いますが、ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m  5/18追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
店外テラス席でのお渡しいたします!【要ご予約】
発送&配達のみとさせていただきましたが…
その後、ご来店ご希望の方も多く…
配達時のように、接触を避ける方法を再検討しました。
PayPayでのお支払いも可能です。
お手数をおかけして申し訳ございませんが…
必ずご予約いただきましてから、ご来店くださいませ。
安全第一!!で、笑ってしまうくらい離〜れた所でのお渡しとさせていただきます。
ご了承くださいませm(_ _)m
【ご予約方法】
電話:0354973766※、 Eメール:info@kenkosp.com、Face bookのメッセージ、当店ホームページhttps://www.kenkosp.com/の「お問い合わせ」から、お願いいたします。
※電話は、こちらの接続の状況で、繋がりにくい場合等がございます。ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ございませんが…何度かかけていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
お電話受付&店外お渡し時間:10:00~16:00(日月祝除く)
ご予約の際は、お手数ですが、下記をお知らせくださいませ。
こちらから、商品の料金をお伝えいたします。
現金の場合、ちょうどの料金をご用意いただきますよう、よろしくお願いいたします。
ちょうどが難しいようでしたら、おつりをご用意させていただきますので、お持ちになる金額をお知らせください。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
1.ご注文商品と数量
2.お名前
3.お電話番号
4.お来店予定日   4/23追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもKenko Coffeeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日16(木)午後より、しばらくの間、販売も含め店舗営業をお休みさせていただくことにいたしました。
悩み続け、色々と対策をしてきましたが…
狛江市や調布市の新型コロナウィルス感染者が増えている現状を受け止めて…
大切なお客様や家族の安全を考えて…
とにかく直接の接触を避けることにいたしました。
よって対面お渡しの配達※も、お休みさせていただきます。
苦渋の選択です。
ご不便をお掛けして…本当に申し訳ございません。
店舗再開は、状況次第なので未定です。
皆さまが、安全であることを、ただただ願っております。
どうか、お元気でお過ごしくださいませ。
※発送(ポスト投函無料配達も含む)は、引き続き承ります。
4月はコーヒー豆10%OFFです。どうぞ、ご利用くださいませ。

発送
郵便局のスマートレター(送料180円・コーヒー豆200gの場合)
レターパックライト(送料370円・コーヒー豆300g〜500gの場合)
無料配達
無料配達は、緊急事態宣言が出ている現在、いつも当店をご利用いただいているお客様に限らせていただいておりましたが、お問い合わせも多くいただき、配達方法を再検討し…
通常通り、1,000円以上のご利用で、狛江市内全域、調布市近郊にお届けさせていただくことにいたしました。
ですが、お客様にお手数をおかけしてしまう方法なので…大変申し訳ございませんが…
こちらをお読みいただき、ご納得いただいてから、ご利用くださいませm(_ _)m
とにかく接触を避けるために、対面でのお渡しをせず、玄関前に置かせていただく形となります。
ポストには入らない「カフェオレベース」や母の日などのギフト、要冷蔵商品「フォンダンショコラ」もお届けいたします!
お手数をおかけして申し訳ございませんが…
お客様には、玄関前に、椅子やトレーなどを置いておいていただけると助かります。
ご注文いただいた商品を、ご指定の日時にお持ちして、玄関先に到着しましたら、インターフォンを鳴らすか、インターフォンが無い場合は、お電話をおかけします。
お客様には、玄関前の椅子やトレーに、ちょうどの料金を置いていただき、一旦ご自宅に入っていただきます。
そして、私は、料金をお受け取りして、商品を置かせていただき、そのまま帰らせていただきます。
如何でしょうか。
とにかく接触を避ける方法を…と考え、お客様にお手数をおかけしてしまう方法ですが、こちらでよろしかったら、是非、ご注文くださいませ。
私は、マスクと手袋を着用して配達に伺います。
【発送と無料配達のご注文方法】
ご注文は…
電話:0354973766※、 Eメール:info@kenkosp.com、Face bookのメッセージ、当店ホームページhttps://www.kenkosp.com/の「お問い合わせ」から、お願いいたします。
※電話は、こちらの接続の状況で、繋がりにくい場合等がございます。ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ございませんが…何度かかけていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m お電話受付時間:10:00~16:00(日月祝除く)
ご注文の際は、お手数ですが、下記をご連絡くださいませ。
1.ご注文商品と数量
2.お送り先のご住所
3.お名前
4.お電話番号
5.お振込み予定日※
※初めてのお客様は、お振込みを先にしていただく形をとらせていただいております。
ご注文後、7日以内に下記振込先にお振込みいただき、こちらで確認後の出荷とさせていただきます。
振込手数料がかかる場合、お客様のご負担となります。
8日を過ぎてお振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
いつもご利用いただいているお客様は、店舗営業が再開しご来店いただいた際に、お支払いいただく形をとらせていただきます。PayPayでのお支払いもしていただけます。4/17追記
お振込み先
ゆうちょ銀行 記号10090 番号26167371 ヤマグチサチカ
他金融機関からのお振込み 店番008 普通預金2616737
お気軽にご連絡くださいませ(^-^)♪
 4/16追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日、店外営業!?初日。
沢山の方々のご来店!ありがとうございましたm(_ _)m
ここのところ、今後の営業について悩みに悩んで不安になり、今朝は落ち込んでいましたが…
娘の入学式に行き、ママ友達と話したり、娘達の元気な制服姿を見て、すっかりいい気分転換になり!復活いたしました〜
そして、午後から営業。
ご予約のお電話をくださったり、いつものように「当店のコーヒー豆が、どうしても必要!」と来てくださる方々に、感謝の気持ちでいっぱいになり、あっという間に閉店時間を迎えました。
緊急事態宣言が出ましたが、安全対策をとり、店外テラス席で受渡しの販売のみの営業を続けていきます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。4/7追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、狛江市でも新型コロナウィルスの感染者が出た為…
しばらくの間、店外テラス席で受渡しの販売のみの営業(プチカフェはお休み)とさせていただくことにいたしました。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
 
一刻も早く平穏な毎日が訪れることを願い、今できることをしていこうと思っております。
「不要不急」ではなく、当店のコーヒーや紅茶、お菓子を「必要としてくださり!お急ぎの皆さま!」
引き続き、アルコール消毒をしマスク着用にて、対応させていただきますので…
お気をつけてお越しくださいませ。
できましたら、ご希望のコーヒー豆や受渡し日時など、お早めにご予約いただけますと、とても助かります。
よろしくお願いいたします。
 
ご予約は…
電話:0354973766※、 Eメール:info@kenkosp.com、Face bookのメッセージ、当店ホームページhttps://www.kenkosp.com/の「お問い合わせ」から、お願いいたします。
※電話は、こちらの接続の状況で、繋がりにくい場合等がございます。ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ございませんが…何度かかけていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

先週も、販売のみの営業でしたが、ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました!!

発送のご注文も続々といただき、感謝感謝です。

そして!お客様から♪ステキな手作りマスクをいただきました╰(*´︶`*)╯♡

大事に使わせていただきます(^-^)♪

ありがとうございました!!

では皆さま、今週もお元気でお過ごしくださいませ。4/6追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も寒かったですね〜
心も身体も温かくして過ごしましょうね(^-^)♪
先程、東京都知事から「4月12日までの間、“3つの密”を避けることをお願いするとともに、夜間の外出、週末の不要不急の外出を控えてほしい」と呼びかけがあったことから…
当店は、明日3/31(火)~4/11(土)まで、販売のみの営業とさせていただくことにいたしました。
今まで通り、換気やアルコール消毒をし、マスク着用にて営業いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。 
お得な「春満喫セット」販売は、明日31(火)まで。
無料宅配や発送も承ります。  3/30追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雪、降りましたね〜。

色々とある週末となりましたが、皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

3/31(火)からは、今のところ通常営業の予定ですが…

また、動きがある可能性もございます。

随時、変更事項など、アップして参ります。

お手数をおかけして申し訳ございませんが…ご来店前に、ご確認いただけるとありがたいですm(_ _)m

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。3/29追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店は、新型コロナウィルスの影響を色々悩みつつ…

お客様の「こんな時こそ、ホッと一息できる場としてやっていてほしい!」

というお声にお応えすべく、換気やアルコール消毒をし、マスク着用にて元気に営業して参りました。

ですが、東京都から、今週末の不要不急の外出を自粛するよう要請が出たため…

3/28(土)の営業は、プチカフェはお休みで、販売のみの営業とさせていただくことにいたしました。

ご了承くださいませ。

  

本日も「週末外出自粛だから、お家で美味しいコーヒー飲みます〜」と、お得な「春満喫セット♪」が人気でした。

皆さま、ご来店いただき、ありがとうございました!

こんな時こそ、ご自宅での「ホッと一息」にお使いいただけたら幸いです。

皆さま、どうかお元気でお過ごしくださいませ。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top