「フォンダン ショコラ」のお渡し&お届けについて 5/8追記

只今は、大変申し訳ございませんが、店舗営業をお休みさせていただいております。

ですが、ご予約の方の店外お渡し・発送や無料配達は、承っております。
無料配達は、緊急事態宣言が出ている現在、いつも当店をご利用いただいているお客様に限らせていただいておりましたが、お問い合わせも多くいただき、配達方法を再検討し…
通常通り、1,000円以上のご利用で、狛江市内全域、調布市近郊にお届けさせていただくことにいたしました。
ですが、お客様にお手数をおかけしてしまう方法なので…大変申し訳ございませんが…
こちらをお読みいただき、ご納得いただいてから、ご利用くださいませm(_ _)m
とにかく接触を避けるために、対面でのお渡しをせず、玄関前に置かせていただく形となります。
ポストには入らない「カフェオレベース」や母の日などのギフト、要冷蔵商品「フォンダンショコラ」もお届けいたします!
お手数をおかけして申し訳ございませんが…
お客様には、玄関前に、椅子やトレーなどを置いておいていただけると助かります。
ご注文いただいた商品を、ご指定の日時にお持ちして、玄関先に到着しましたら、インターフォンを鳴らすか、インターフォンが無い場合は、お電話をおかけします。
お客様には、玄関前の椅子やトレーに、ちょうどの料金を置いていただき、一旦ご自宅に入っていただきます。
そして、私は、料金をお受け取りして、商品を置かせていただき、そのまま帰らせていただきます。
如何でしょうか。
とにかく接触を避ける方法を…と考え、お客様にお手数をおかけしてしまう方法ですが、こちらでよろしかったら、是非、ご注文くださいませ。
私は、マスクと手袋を着用して配達に伺います。
フォンダンショコラは、要冷蔵商品なので、必ずお届けしてすぐにお受け取りくださいませ。
お問い合わせやご注文は、お電話※、 Eメール:info@kenkosp.com、Face bookのメッセージ、当店ホームページhttps://www.kenkosp.com/の「お問い合わせ」から、お願いいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
※電話は、こちらの接続の状況で、繋がりにくい場合等がございます。ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ございませんが…何度かかけていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
店外お渡し&お電話受付時間:10:00~16:00(日月祝日除く)   4/20追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パリとベルギーで研鑽を積んだ「ポワリエ・ショコラ Le Poirier et des Chocolats」のショコラティエ金親梨恵さんによる手作りケーキです╰(*´︶`*)╯♡

濃厚でと〜っても美味しい♪「フォンダンショコラ」。

冷やして、お口の中でとけていく…ひんやり感と口どけを、ご堪能ください。

是非、当店のコーヒー紅茶と共に、ご自宅でカフェ気分を、お楽しみくださいませ〜(^-^)♪

「フォンダンショコラ」380円(税抜)

最近のコメント

    アーカイブ

    Top