こころの専門家とzoomで雑談〜こころの健康チェックとアドバイス付~

緊急事態宣言延長ですかね。

皆さま、体調は大丈夫でしょうか。

私と娘のコロナ疲れ状態!?にも波があり…

このゴールデンな陽気とギャップのある日々が、悪い夢でも見てるかのようで…

「日常」のありがたさを痛感。

こんな時も「こんな時」を受け入れて、

小心者でコロナ疲れ状態になってしまう自分も受け入れて(笑)

娘やお義母さんとの長い時間も受け入れて、

「いい時」にしていこうと思う今日この頃です。

こんな時、私も含め!つらくなっていらっしゃる方、多いと思います。

こころの専門家が、扉を開けて待っていてくれています。

家のパパのテニス仲間キャンプでお会いしてから!色々とお世話になっているママさんです。

皆さま、お気軽に扉をノックしてみてくださいね。

以下、ご本人のコメントです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
臨床心理士SayaKaです。

コロナ不安や自粛生活のなかで、メンタルヘルス支援のニーズが高まっていて、わたし自身何かできることがあるのでは…と思いながら、日々を過ごしていますが、なかなか答えが出ません。
行政の相談窓口でもなく、もっと身近なところでサポートできないか。

いや、もうあれこれ考えず動いてみたいと思います。

*こころの専門家とzoomで雑談しませんか*
-こころの健康チェックとアドバイス付-
・30分 980円
・初回無料
・紹介割引あり
・予約制
・お問合せ先/予約受付 kokokara.festa@gmail.com

件名「zoom雑談希望」
本文「お名前、メールアドレス、希望日時(いくつか複数)」を入れていただければ、折り返しご連絡します。

在宅ワークでしんどい、ちょっと雑談したい、心配なことがある、家族の話し相手になってほしい等…

試行錯誤ですが、いま雑談や話し相手を必要とされている方に届けば幸いです。

聴き手:SayaKa
略歴:臨床心理士・公認心理師・EAPコンサルタント
大学院修士課程修了後、2000年よりメンタルクリニック、スクールカウンセラー、勤労者のメンタルヘルス支援等において10代~60代まで幅広い年代層へ個人カウンセリング/集団認知行動療法(ソーシャルスキルズトレーニング等のグループセラピー)を実施。人事部/産業保健スタッフ/教員へのコンサルテーションにも従事。2019年より多摩・世田谷地域を中心にレンタルスペースやカフェ等で「ものの見方・考え方のバランス調整」「お困りごと整理法」「マインドフルネス教室」など地域の身近な場所で体験できる心身のコンディショニング事業を展開。「気持ちよく暮らす」「Become more of myself!」を基本コンセプトとして、心理学の専門知識に根ざした上質・良質な心身のセルフコンディショニングを手がける。

初回は顔合わせ、お互い様子を見てが安心かなと思いますので、無料です。 どうぞお気軽に(ここがなかなかうまく伝わる言葉が見つからないですが、ともかくどうぞ遠慮なくいらしてほしいです)

お問合せ先/予約受付 kokokara.festa@gmail.com

最近のコメント

    アーカイブ

    Top