今後の営業について 6/16追記

今日は、雨の1日になりそうですね。
梅雨入りしましたし、ステップ3に移行しましたし…
いよいよ当店も、今日から店内へのご案内を開始することにいたしました。
安全対策として、マスク着用、店内の換気、各所の消毒をして営業いたします。
また、しばらくの間、コーヒー豆や商品&テイクアウトドリンクなどの販売のみとさせていただきます。
テイクアウトドリンクなどをご利用の方は、どうぞ店内やテラス席で、雨や暑さをしのいで、ひと休みしていってくださいませ。
ご心配な方は、今まで通り店外で対応させていただきますので、ご安心してご来店ください。
ご入店の際は、店外にあるアルコールをご使用の上、マスク着用にて、お1人様ずつ(1組様)順番にお入りいただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、お待ちいただく時間を短縮できるので、よろしければ、お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご希望の商品などを、ご来店前にご連絡くださいませ。
先にご用意させていただきます。 6/16追記
また、トイレや1Fレンタルスペースは、まだご利用いただけません。ご了承ください。
色々とご不便をお掛けして申し訳ございませんが…
今後とも「Kenko Coffee 」を、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております!

最近のコメント

    アーカイブ

    Top