「新型コロナウイルス感染症対策推進宣言店 」です!7/9追記

7/1(水)〜8/31(月)、狛江市の「食べて応援キャンペーン」が開催されます。

新型コロナウイルス感染症対策推進宣言店として宣言した店舗でもってプレゼント企画対象店を、6店舗利用した方にエコバッグプレゼント(先着200人)とのことです!

詳細は、狛江市のホームページなどをご覧くださいませ。

当店は、この企画の申し込みをした時点では、狛江市の新型コロナ新規感染者が1か月出ていなかった為、新型コロナウイルス感染症対策推進宣言店として宣言した店舗でもってプレゼント企画対象店でした。

ですが、ここのところ、狛江市の新規感染者がまた出始めた為、残念ですが、プレゼント企画への参加は、やめることにいたしました。

美味しいチョコレートや焼き菓子も取り寄せ、お得なセットなどもご用意していたので…

プレゼント企画の対象店舗ではありませんが…

新型コロナウイルス感染症対策推進宣言店として、安全対策をして営業しておりますので!ご安心してご来店くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ご近所さんの「恭寿司」さんも、同じく「新型コロナウイルス感染症対策推進宣言店」です!

是非、中和泉5丁目お散歩途中に♪お立ち寄りくださいませ! 7/9追記

しばらくの間、コーヒー豆や商品&テイクアウトドリンクなどの販売のみとさせていただいております。
テイクアウトドリンクなどをご利用の方は、どうぞ店内やテラス席で、雨や暑さをしのいで、ひと休みしていってくださいませ。
ご心配な方は、今まで通り店外で対応させていただきますので、ご安心してご来店ください。
ご入店の際は、店外にあるアルコールをご使用の上、マスク着用にて、お1人様ずつ(1組様)順番にお入りいただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、お待ちいただく時間を短縮できるので、よろしければ、お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご希望の商品などを、ご来店前にご連絡くださいませ。
先にご用意させていただきます。
また、トイレや1Fレンタルスペースは、まだご利用いただけません。ご了承ください。
色々とご不便をお掛けして申し訳ございませんが…
今後とも「Kenko Coffee 」を、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております!

最近のコメント

    アーカイブ

    Top