9/21で7周年!9/19(土)プチカフェ営業終了!9/9追記

本日は、「あくろす朗読カフェ」や当店でも朗読会をしていただき、大変お世話になっております!元福島テレビアナウンサーの中村雅子さんが、久々にご来店くださいました〜(*’▽’*)

ステキな秋らしいお花も♪ありがとうございました!!

と〜っても、嬉しかったです〜╰(*´︶`*)╯♡

朗読講座を始められるそうです!

調布会場もあるそうなので♪ご興味のある方は是非〜  9/9追記

詳細は…中村雅子さんHP↓↓↓
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プチカフェ営業日残り11日!!】
早いもので…もう9月2週目。
「あと何回カフェに来れるかなぁ〜」
「やっと初めて来れました!」
「友達に聞いて!」
「わくわく商品券のを見て!」などなど…
足を運んでくださるお客様が多い今日この頃。
皆さま、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
焙煎屋ならではの!「プレミアムアイスコーヒー」大人気です
あと何杯「アイスキャラメルラテ」を作れるのでしょうか…。
色々いろいろ考えると、うるうる(T ^ T)してしまいますが…
感謝と楽しい思い出いっぱいで☆
後11日を過ごそうと思っております٩( ‘ω’ )و
とは言っても!
プチカフェ営業終了後も、店は同じ営業時間でやりますので!
ご自宅用はもちろん!
贈り物や、ちょっとした手土産などなど♪
いつでも、お気軽にご利用くださいませ。
「お家でプチカフェ♪」シリーズ!?も展開していきます!
お楽しみに〜♪
「ハワイコナ」完売御礼m(_ _)m
7周年記念企画♪第3弾以降も!お楽しみに〜(*’▽’*)
第2弾!「ブルーマウンテンNo1」ご予約、続々とありがとうございます!
只今、ご予約受付中です〜
※9/13(日)10:00〜16:00 臨時営業します!  9/7追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おかげさまで!Kenko Coffee は、9/21で7周年を迎えます。

いつも、ご利用いただいておりますお客さま、お世話になっております皆さま、本当にありがとうございます!!!

たくさんの方々に支えていただき、ここまでやってこれたこと、心から感謝申し上げます。

7周年記念に♪人気の「ハワイコナ」[9/1(火)より販売予定]や、お初の「ブルーマウンテン No1」[9/13(日)より販売予定]も焙煎して、数量限定で販売します!

お楽しみに〜╰(*´︶`*)╯♡

そして、ご報告があります。

この節目に、プチカフェ営業を終了することにいたしました。

今後は、販売のみ、実店舗&ネットショップで展開していきます。

ご自宅でカフェ気分を満喫していただけるよう!

プチカフェで提供していたメニューのレシピ公開などなど♪

より皆さまに、楽しんでいただけるよう努めて参ります。

今後とも、Kenko Coffee を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

プチカフェを、ご愛顧いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!!

そして、やめることにしてしまって…本当にごめんなさい。

いろいろ色々なことがあり…決めました。

お席にいらっしゃる皆さまのお顔が浮かび…決断は辛かったですが…

これからも、皆さまのお気に入りのお席は、暫くそのままにしておきます。

お買い物でいらした際には、お席で一休みしていってくださいませ(^-^)♪

新型コロナウィルスが収束したら…

もっと、おしゃべりも沢山できると思いますし!

いつものように、気楽なおしゃべりから、お悩み相談まで(笑)

いつでも、気軽にお越しくださいませ。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております!!

ーーーーーーーーー

当店7周年記念日9/21は、祝日で定休日の為…

プチカフェ営業終了日は、9/19(土)となります。

猛暑も新型コロナウィルスの影響も続いておりますので…

皆さま、ご無理のないように…

ご都合の良い時にご来店くださいませ。

ーーーーーーーーー

◇◆ 9/23(水)からの変更事項について ◆◇

2020/9/23(水)よりB1Fの実店舗&ネットショップでの販売のみの営業となります。

いくつか変更事項がございますので、お知らせいたします。

B1F店舗営業時間は、今まで通り、10:00~16:00 [定休日:日•月•祝]です。

【プチカフェ営業終了について】

・プチカフェ営業終了に伴い、1Fレンタルスペースの貸し出しも終了とさせていただきます。トイレも、ご利用いただけません。

・テイクアウトドリンクの提供も終了となります。

・アマンディーヌやポワリエ ショコラさんのチョコレートなどは、随時販売していきます。

また、ケーキフェアでご用意していたケーキも、期間限定で季節に合わせたものを販売できたらと思っております。

【スタンプカードの割引券ご利用範囲について】

9/19(土)まで : コーヒー豆かプチカフェ※ご利用の際にお使いいただけます。

※只今、新型コロナウィルスの影響により、プチカフェはお休み中の為、8/18(火)より、テイクアウトドリンクも割引券をご利用いただけるようにいたします。どうぞ、お使いくださいませ。

9/23(水)から : 200円券(福袋に入っていた100円券も含む)は500円以上・500円券は1,000円以上のコーヒー紅茶商品※ご購入の際にお使いいただけます。

※コーヒー豆はもちろん、ギフトも含め人気のカフェオレベース、リキッドアイスコーヒー、ドリップバッグやティーバッグなどコーヒー紅茶商品が対象となります。(コーヒー豆定期便は対象外)

コーヒー紅茶以外の商品、お得なセットなどは、対象外となります。

ーーーーーーーーーーーーー

★☆Kenko Coffee スタンプカード☆★
お会計税込500円毎(カードご利用時は1,000円毎)にスタンプ1個を押印させていただきます。
10個で200円分♪20個で500円分♪の割引券を発行いたします。
割引券は、次回お会計よりご利用いただけます。

割引券ご利用時は、スタンプの押印は致しません。ご了承ください。

※以前は、ご来店時のみ押印でしたが、今後は、配達も含め、ご来店時と配達の場合に、押印させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーー

ご質問やご意見ご要望などございましたら、いつでも気軽にご連絡くださいませ。

どうぞ、今後ともKenko Coffee を、よろしくお願い申し上げます。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top