プチカフェ営業終了&7周年感謝!!!

今日は、秋らしい♪いいお天気になりましたね〜

皆さま、ステキな連休をお過ごしでしょうか。

先週は、プチカフェ営業終了&7周年記念に…

ステキなお花や癒し系グッズ、お菓子、果物やパン!などや…(私が食いしん坊だということを、皆さま、よ〜くわかっていらっしゃる!という頂き物ばかり♪どれも、と〜っても美味しかったです〜(≧∀≦)♪ごちそうさまでした!)

「沢山の感謝と 思い出 プチカフェに感謝を込めまして。」

「カフェが無くなってしまうのは残念ですが沢山お世話になり思い出が沢山詰まった場所でした!」

などなどの嬉しいメッセージやお手紙も沢山いただき!遠方からもお近くからも♪多くの方々にお越しいただき!本当にありがとうございました!!!

 

初心に返る思いで♪色々なことを思い出す今日この頃。
7年前、娘を保育園に預け、1人オープン準備に励んだこと。
オープンの日、暑〜い中、沢山の方々が汗だくになってご来店くださったこと。
1周年を機に、プチカフェをオープンし、ランチやライブ、まちゼミ等のイベントをいっぱい開催できたこと。
沢山の方々にご協力いただき、開催できたイベントに、何名の方々が訪れてくださったことでしょう。
プチカフェ&1Fレンタルスペースで、より多くの方々と色んなことができたことは、私にとっての財産です。
そして、プチカフェで、お1人お1人のお客様とゆったりお話しできたことは、私にとっても癒しの時間だったように思います。
この6年間で得たことは、私の一生の宝物です。
感謝とステキな思い出がいっぱいで、私の小さな胸(笑)もいっぱいです。
7周年記念日の本日は祝日で定休日の為、その前の営業日9/19をもって、プチカフェ営業を終了とさせていただきました。
皆さま、本当にありがとうございました!!!
 
※こちらは、プチカフェ営業ラストオーダーの「アイスキャラメルラテ」♪
ママ友でフォトグラファーの東山弥生さんが、携帯でさくっと!ステキに!撮ってくれました〜♪
ありがとう!!! 東山弥生さんHP→ https://ameblo.jp/ciel-baby-ma/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
おかげさまで、7周年です。
ステキなお客様ばかりで♪
皆さま、温かい、気持ちのいい方で…
お客様は、私にとって家族ではないけれど家族のように大切な存在で…
いつも元気かな。と気になったり…
人が輝いていくのを見るのが好きな私は…
皆さまの笑顔や、お子さまの成長や、お仕事のご発展が、まるで自分のお手柄!?のように嬉しく思えて…
お店って、こんなに、いい方ばかりが来てくれるものなの??
と思ってしまうほど、ステキな皆さまに、温かく支えていただき、ここまでやってこれました。
私は、幸せものです。
心から感謝申し上げます!!!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
※プチカフェ営業最後のコーヒーは…ブルーマウンテンNo1でした!
こちらの写真も!弥生さんが撮ってくれたものです〜♪ 感謝感謝ですm(_ _)m
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
これからも、コーヒー豆屋として、引き続き同じ営業時間で!同じ顔で!?営業いたします(^-^)♪
皆さまのお気に入りのお席も、そのままにしておきますので♪
「コーヒー豆を買いに来たよー」
「紅茶を買いに来たよー」
「カフェオレベースを買いに来たよー」
「プチギフトを買いに来たよー」
「お礼のギフトを送ってくださいなー」
「近くに来たから寄ったよー」
とか何とか♪ちょっとした理由!?をつけて♪遊びにいらしてくださいませ。
理由がなくても!逃げ場所として!?相談所として(笑)
いつでも、いらしてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
コーヒー豆をご購入のお客様には、いつでも『コーヒーの美味しい淹れ方』をプチレクチャーいたします!
今後も、皆さまに気軽にお立ち寄りいただけるお店でいられたらと思っております。
新型コロナウィルスの影響を考えると…
しばらくは、ネットショップとお店で「お家でプチカフェ♪」シリーズを展開して!
皆さまに、ご自宅でのカフェタイムをお楽しみいただけるよう、ご提案できればと思っております。
コロナ収束の暁には!
お店は続けつつ外にも出て、「コーヒーの美味しい淹れ方」講座をしたり、色々いろいろと展開できたらと思っております。
様々な企画を温め育てて!自分の身体も鍛えて!
「Kenko Coffee」と共に!元気に!
100歳になっても「いらっひゃいましぇ〜」と皆さまをお迎えできるよう♪精進して参ります。
今後とも、末永く(笑)「Kenko Coffee 」をよろしくお願い申し上げます!!

最近のコメント

    アーカイブ

    Top