石上雅人氏作品展&プレゼント募金企画開催中!1/8追記

寒中お見舞い申し上げます!

新年営業開始と共に!社協さんがご来店くださり、歳末たすけあい募金の集計結果をお知らせくださいました。

いつもお世話になり、ありがとうございます!

募金にご協力くださいました皆さま、プレゼント作品をくださいました石上さん、ありがとうございましたm(_ _)m

皆さまのお気持ちが、必要とされている方々に、温かく届くことを願っております。

歳末たすけあい募金は終了しましたが、「こまちゃん募金箱」を置かせていただき、引き続き「作品展&募金企画」実施して参ります。

額縁入りのステキな作品も、プレゼント用に追加してくださいました〜

石上さん、ありがとうございますm(_ _)m

緊急事態宣言再発令ですが…

必要急ぎのお買い物のついでに…ステキな作品を観ていってくださいませ。

心豊かに、過ごしていけますように〜 1/8追記

ーーーーーーーーー

かわいい〜お客様♪ご来店╰(*´︶`*)╯♡

石上さんの豆本を手にしている姿が、あまりにも可愛くて♪

ママさんに了解を得て激写!?

なーっんてかわいいんでしょ♪

ありがとうございました!! 12/15追記

ーーーーーーーーーーーー

Kenko Coffeeのご近所さんで、いつもコーヒーをお買い上げいただいている石上さん。

いつも、ありがとうございます!!

コーヒー豆屋オープン当初からお越しいただき、素適な作品をプレゼントしてくださっていました。感謝です!!

2014年の年末、とても素適な作品たちを、是非皆さまにも観ていただきたいと思い、石上さんの作品展を開催いたしました。

全て手作り。細かく丁寧で、色彩も鮮やか。優しさを感じる、温かい作品がいっぱいで、大好評でした。

銅版画、木象嵌、本(豆本等)、額縁等々、たくさんの作品たちを展示させていただきました。

その後、毎年!新作展を開催させていただいております。本当に、ありがとうございます!!

今年は…

「コロナ禍で…海外旅行にも行けず、色々と塞いでしまいがちな皆さまに、元気になってもらえるような作品を展示させていただきたいのですが…」

とお話ししたところ…

ステキなドイツとイタリアの作品や、写真の「雨ニモマケズ」…

そして、沢山のかわいい豆本と木象嵌のストラップ♪をプレゼントにご用意くださいました!!

なんてステキなチョイスなんでしょう。

もう感激です。

いつもいつも、本当にありがとうございます!!

「勝負の3週間」ですが…

行きつけのコーヒー屋に、コーヒーやギフトを買いに行く…ってのは、いいですよね。

そして、銀座の画廊に立ち寄るみたいに…

ステキな作品を観て、ドイツやイタリアに想いを馳せたっていいですよね。

是非「雨ニモマケズ」も、お手に取って、じっくりとご覧いただけたらと思っております。

上の写真の沢山の豆本や木象嵌のストラップ♪は、全てプレゼント用にご用意いただきました!

そこで、今回も、素晴らしい作品に対し、リスペクトを表したいと思い…

販売ではなくプレゼント。ですが、石上さんの作品に対してのリスペクトのお気持ちを「歳末たすけあい運動」に募金していただければと思っております。

石上さんにもご了承いただき、社会福祉協議会さんからお借りした募金箱を、店に置きました。

今年も、日頃お世話になっている狛江に少しでも貢献できればと考え、狛江の福祉に使われる募金にしました。(Kenko  Coffeeも、少しですが…募金いたします。)

プレゼント作品は、数に限りがございます。ご希望の方は、お早めにご来店くださいませ。

年末年始のお休みは、定休日も含め、12/27(日)〜1/4(月)とさせていただきます。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top