営業時間について(ご予約のみ18:30まで営業!)2/25追記

延長営業する日は!
【コーヒー豆在庫&延長営業状況】のところに、延長営業状況を書いてみることにしました〜
ご予約が入った時点で、延長して営業する時間を、載せておきます!
延長して営業している時間は、ご予約なしでも、ご来店いただけますので(^-^)♪
チェックしてみてくださいませm(_ _)m 2/25追記
ーーーーーー
先日、閉店間際に急いでご来店くださったお客様。
ご来店いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
せっかく来てくださったんだから!と、ご要望もあり、コーヒーの淹れ方プチ講座的なものをやらせていただきました。
ですが…とても急いで来てくださり…何とも申し訳なく思いました。
そこで!2/24(水)より
営業時間は、今まで通り、10:00~16:00(定休日:日月祝) ですが…
閉店〜18:30までの間、ご来店時間をご予約いただいた場合、その時間に店を開けておくことにしました!
如何でしょうか〜(^-^)♪
私、当店閉店後は、発送や配達に動く為、閉店時間は16時がありがたいのです。
配達は、営業日の営業時間外( 8:30〜9:30または16:30〜18:30  )に承っており、18:30までにご来店いただけるなら、とても助かるのであります!
以前から、娘が中学生になったら営業時間を延ばそうかな。
と考えていたのですが…
コロナもあり、プチカフェをやめて販売のみで、閉店時間を延ばしても、お客様は来てくれないのでは…とも思い、そのままにしていました。
急いでご来店くださいましたお客様!本当に、ありがとうございました!!
【ご予約方法】
営業時間内でしたら、お電話:0354973766 で、
営業時間外の場合、Eメール:info@kenkosp.comまたは、ホームページのお問い合わせ、Face bookやInstagramのメッセージにて受付いたします。
ご予約の際、ご希望の商品がお決まりでしたら、ご用意させていただきますので、お知らせくださいませ。
前日までにご予約いただけけると助かります。当日のご予約は、通常営業時間内の16時までにお電話くださいますよう、よろしくお願いいたします。 2/24追記
※メッセージに気づかない場合がある為、返信がない時は、再度ご連絡いただくか、お電話いただけると確実かと思います。せっかくご来店いただいても配達で不在…となっては、大変申し訳ないので…
お手数をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最近のコメント

    アーカイブ

    Top