地球のために… マイ入れ物ご持参で豆10gサービス♪5/14追記

本日は「Earth Day」。
地球環境について考える日。

地球のために…サスティナブルな社会をつくること。

当店にもできること。

ひとつひとつ、やっていこうと思う今日この頃。

「Earth Day」の今日、まず1つ目!
今までも、持ってきてくださった方には、対応させていただいておりましたが…
コーヒー豆を入れるマイビン!マイ袋!などなど、ご自宅でご利用のビンや保存袋をご持参いただいた場合…
袋代金にあたるコーヒー豆10gを、サービスさせていただきます!!
コーヒー豆ご購入の際、ご希望の方は、マイ入れ物を、お持ちくださいませ(^-^)♪
プラスチック製袋※の使用を減らす取り組みです。
まずは、やれることから始めます٩( ‘ω’ )و
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
※今まで通り、プラスチック製袋もご用意していますので!いつも通り、お越しくださいませ。5/14追記
コーヒーにお世話になり、コーヒーに癒されているので…
コーヒーを栽培できる地球に感謝し、地球環境をより良くしていけるよう…
小さなコーヒー豆屋にできること。
やれることから1つずつ、やっていこうと思っています!
こちらの写真は…
昨年、当店7周年を機に、プチカフェをやめると決めた頃、今までの自分へのご褒美であり、これからの指針となるであろうと思い、手に入れた谷川俊太郎さん新作・書き下ろしの詩「木洩れ日」を扱った「発芽するアートポスター」。
「weMORI(https://ja.wemori.org/)」のクラウドファンディングに少し支援し、返礼品としていただきました。
当店に、飾ってあります♪
新緑が美しい季節。
森に…木漏れ日に…想いを馳せていただけたら幸いです。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top