コーヒー紅茶無料サービス企画開催しました〜7/16追記

7/11(日)当日の写真を撮り忘れてしまい…

トホホ…となっておりましたが…(T ^ T)

社協のコミュニティソーシャルワーカーさんから!こまえ苑の方が撮ってくださった写真を、いただきました〜╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました!!

大治工務店さん、ステキなんですよー。

当日は、この日の為に、組み立てテーブル!?を作ってくださったり、いろいろ色々ご準備いただき☆本当にお世話になり、ありがとうございました!! 7/16追記

ーーーーーー

日曜日、行って参りました〜

暑い中、お越しくださいました皆さま、

会場をご提供くださいました大治工務店さま、

お手伝いをしてくださいました皆さま、

企画を全力サポートしてくださいました狛江市社会福祉協議会のコミュニティソーシャルワーカーさま、

本当にありがとうございました!!!

皆さまの、アイスコーヒーを飲んで、笑顔が溢れるご様子に…

やってよかったな〜。と思いました。

はじめの一歩。

もの凄い暑さと帰り道の雷雨に、洗礼を受けた!?思いになりましたが…

何かせずにいられない、長いコロナ禍。

4回目の緊急事態宣言突入。

笑顔が溢れる日々を…

心豊かな日常を…

普通に送れる毎日が来ることを願い、

今、自分がやれることを、ひとつひとつやっていこうと思います。

こんな時も、心豊かに笑いを大切に♪

皆さま、お元気でお過ごしくださいませ。

7/18(日)こまえ工房さんでの企画は、緊急事態宣言が出た為、中止となりました。

また、開催ができるようになったら…

体力的にも、色んな意味でも、無理なく程良く、

色々なところで開催できたら、と思っております。

「Kenko Coffeeさん!コマラジ聴きました〜」

「スタンプラリーで行ったのよ〜」などなど♪

予想をしていなかった嬉しいお声も聞けて、幸せなひと時でした。

皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m  7/12追記

ーーーーーーーーーーーー

【 7/11(日)開催!!7/18(日)中止のお知らせ】

緊急事態宣言が出ることにより…

残念ながら、7/18(日)こまえ工房さんでの企画は、中止となりました。

ご予定を入れてくださっていた皆さま、申し訳ございませんm(_ _)m

明後日、7/11(日)大治工務店さんでは、開催いたします。

お天気微妙ですが…

皆さま、お気をつけて、ご来場くださいませ。

ご来場できなくても!

社会福祉協議会のコミュニティソーシャルワーカーさんは、いつでも相談にのってくれますので!気軽にご相談してみてくださいませ。

ーーーーーー

【駐輪場について】

お問い合わせをいただき、ありがとうございますm(_ _)m

7/11(日)大治工務店さん : 2〜3台ぐらいなら置けるようですが…徒歩でのご来場がオススメです。(開催します)

7/18(日)こまえ工房さん : かなりの台数が置けるそうです。(中止となりました)

 

当日は、どんなお天気になりますでしょうか。

今週は、蒸し暑くなりそうですね。

アイスコーヒーの準備も進めます〜٩( ‘ω’ )و

7/5追記

ーーーーーーーーー

コロナ禍。

なんともストレスを感じる毎日。

お困りの方、辛い方、何となく元気が出ない方。

色々な方がいらっしゃるかと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆

「毎日のホッと一息に♪ しあわせコーヒー  Kenko Coffee」

美味しいコーヒーや紅茶を飲むと、

ホッとして、自分にかえるような…

何とも幸せな時間を過ごせるので。

そんなこころもカラダもリラックスした

「健」やかで「倖」せなひとときを

楽しんでいただければ幸いです。

◇◆◇◆◇◆◇◆

そう謳って、今までやってきたコーヒー豆屋である自分が、今できることがある…

コーヒーの力で、お役に立てることをしないと…

色々とヤキモキ考え動いていたところに、社協さんが全力サポートをしてくださり、こんなありがたい企画が誕生しました!

狛江市社会福祉協議会さん、場所をご提供くださる大治工務店さん、こまえ工房さん、

本当にありがとうございます!!

コロナ禍になってから…

ご無沙汰してる方。

この前、ちょっと元気がなかったな…とか気になる方。

ご近所さんなどなど。

思い切ってお声かけいただけたらと思いますm(_ _)m

もちろん、お1人さま大歓迎!

「屋外」で「無料」です。

ご安心して気軽に、お立ち寄りくださいませ〜

緊急事態宣言も続いたので、外出を控えて引き篭もりがちになっている方も多いと思います。

この企画が、ちょっと外に出るきっかけにでもなれたら幸いです。

そして…「ホッとひと息」で、

「笑顔」や「深呼吸」。「明るい気持ち」や「前向きな思い」が生まれることを願っています。

安全対策万全で、コーヒー紅茶、カフェインレスのコーヒー紅茶、お天気によってはアイスコーヒーアイスティーもご用意する予定です!

雨天決行。

是非!お散歩がてら、お越しくださいませ(^-^)♪

 

当日は、社協のスタッフさんがいらっしゃるので!生活のお困りごとなども、気軽にご相談できます。

1人で悩んでいること、家族のこと、何でも…

家から出て、コーヒー紅茶を飲んでホッとして(ご相談メインで飲みたくない方は、もちろん飲まなくても大丈夫です〜)、気軽にご相談してみてくださいませ。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top