【NEW】コーヒー豆♪「ニューギニア シグリ」9/27追記

その後…
人気の為、何回も焙煎して、ほぼ毎日登場中!
どうぞ、よろしくですm(_ _)m 9/27追記
ーーーーーー
先週、即完売の「ニューギニアシグリ」m(_ _)m
また、焙煎しました〜! 9/14追記
ーーーーーー
昨日、こちらの投稿を見てくださったお客様から!
「開店記念日が近いそうで!」と、お祝いのプレゼントをいただきました〜
ありがとうございましたm(_ _)m
いつも、ちょっと遠くから…
ご夫婦、ご家族でお越しいただく、ステキなお客様♪
温かいステキなご家族のご様子に、いつもほのぼのさせてもらってます(*’▽’*)
沢山の温かいお客様方に支えていただき、感謝感謝ですm(_ _)m
昨日は、狛江フェスティバル1日目でもあり、
お子さまとご一緒にご家族で「これからスタンプラリー行ってきます!」
「今日、ゴーゴー(55円引き)の日よね!」
などなど嬉しいご来店の方々や、配達のご依頼もいただき♪
何とも賑わう感じが、とても懐かしい感覚で…
コロナ禍前の感覚を思い出し、グッとくるものがありました。
「戻れる日が来そう。」
そんな、明るい光を見れた気がしました。
皆さま、ありがとうございました!!! 9/12追記
初焙煎「ニューギニアシグリ」あっという間に完売御礼m(_ _)m
ありがとうございます!!
また来週以降、焙煎します。
よろしくお願いいたします!  9/11追記
ーーーーーー
当店、おかげさまで、もうすぐオープンから8年になります。
オープン記念日9/21に向けて、久々にお初焙煎のコーヒー豆登場です!
一気に秋らしくなって、コーヒーの季節到来ですね。
お好みのコーヒーと共に、ステキな秋を、お過ごしくださいませ〜╰(*´︶`*)╯♡
山岳地帯が多く、豊かな自然に囲まれて「地球最後の楽園」と言われているパプアニューギニア。
「楽園」という響きは…
コロナ禍の、何とも抑圧された空気の中にいる身としては、ステキすぎる響きですね。
「地球最後の楽園」には行けなくとも、
「心の中の楽園」には、いつでも行ける。
そう思って、この「ニューギニア シグリ」を飲んで、深呼吸。
コーヒーは、南国からの贈りもの。
コーヒーは、いつでも「心の楽園」に連れて行ってくれる。
しあわせ〜っ。
こんな時でも、美味しいコーヒーが飲めるって、本当にしあわせ。
今あるものに感謝して、穏やかに過ごしていこう。
 
久々のお初焙煎の「ニューギニア シグリ」。
「一日で一年の気候を繰り返す」と言われるパプアニューギニアの高地で育まれた、身の引き締まった美味しいコーヒー豆です。
どうぞ、お楽しみくださいませ。
 
 
「ニューギニア シグリ(シティーロースト)」100g:670円(税込723円)
フルーティーな香り、上質な酸味と優しい苦み、コクと円やかな甘みがバランスよく調和した味わい。
生産国:パプア ニューギニア
生産地区:ウエストハイランド地域ワギバレー地区
農園名:シグリ農園
品種:アルーシャ/ブルボン/ティピカ
標高:1,500m
生産処理:ウォッシュド・天日乾燥
グレード:AA

最近のコメント

    アーカイブ

    Top