9/21「Kenko Coffee」オープン記念日は「Peace Day」!?

オープン記念日が「Peace Day(国際平和デー)」と知ったのは、つい最近のこと。

なんてステキなんだーーーっ。

と、感動して幸せな気分になったのでありました。

オープンしてから、もう8年。

毎日、アタフタやってきて、まさかオープン記念日が「Peace Day」とは。

平和のためにも!「Kenko Coffee」は、100歳までやり続けるぞーっ。

と熱くなる私。(笑)

いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、8周年。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

当店前、見上げた景色。オープンの日も、暑い日でした〜

 

 

毎年9月21日は、非暴力と停戦を呼びかける日として国連が定めた国際平和デー(International day of peace)、通称ピースデーとのこと。

「Kenko Coffee」のコーヒー紅茶を飲みながら〜

大きな世界規模での「平和」はもちろん、

小さな世界、でも、とても大切な世界であり、大きな世界の縮図のような自分の中や、身近な存在との「平和」を考えたり、語ったり…

心温まるひとときを、お過ごしいただけたら幸いです。

 

お隣さんのステキ彼岸花。

 

ーーーーーー

こちらは…

狛江から岩手にお引っ越しされてからも、ずっと当店のコーヒーを、ご利用いただいているお客様からの!ステキなひとときのお写真とメッセージ♪

いつも通りにご連絡いただいたのですが、何とも気持ちの良いお写真と嬉しいコメントだったので♪掲載させていただくことにしました〜

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

◇◇◇◇◇◇◇◇

こんにちは、バイクで近場の旅です又の名をツーリングとも言いますが(笑)

コロンビアのもちフレンチです😊😊😊😊
月に1度か2度珈琲の旅をして楽しんでます👍

場所は、盛岡市の天峰山(てんぽうさん)と言う山の麓にあります。

さくらパークと言う場所です。名前の通り、春に桜の花で知れ渡っています👍

此処は屋根も有りますので、私はベンチで珈琲を淹れて飲んだ後に昼寝をしています(笑)

野外での珈琲タイムは最高です😁何と言っても豆が最高ですからね👌

◇◇◇◇◇◇◇◇

「Kenko Coffee」で「平和」なコーヒータイム♪

嬉しい限りです。

いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m

当店のコーヒーも、一緒にツーリングに連れて行ってもらえて♪

何ともしあわせな気持ちになりました〜(*’▽’*)

最近のコメント

    アーカイブ

    Top