「ブルーマウンテンNo1」完売御礼m(_ _)m 12/15追記

おかげさまで、ブルーマウンテンNo1は、完売いたしました。
「以前、喫茶店でよく飲んでいたんですよ。好きでね。飲めると思うとワクワクしてます!」
いつも、コーヒー豆の配達に伺っている年配の紳士の笑顔。
あーっ。
こんなに喜んでいただけるなんて…
思い切って焙煎してよかった〜。と、しみじみ思いした。
また、焙煎できる日がくることを願って…
ありがとうございました!!  12/15追記
ーーーーーー
年末のとっておきのコーヒーとして♪
「ブルーマウンテンNo1」焙煎しました〜٩( ‘ω’ )و
焙煎仕立てのハンドピック中…
マスクをしていても、溢れ出てくる何とも甘〜い香りに包まれて…
思わず笑ってしまった私でした(笑)
コーヒーってすごい。
ブルーマウンテンNo1ってすごい。
芳醇な香りに包まれて、身体の力が抜けていく感覚。
あーっ。しあわせ。
やっててよかった「Kenko Coffee」。
そう思わせてくれるコーヒーです。
ご予約も沢山いただき、ありがとうございました。
ご予約分以外、若干ご用意させていただいております。
お店とネットショップで、販売いたします。
ネットショップには、「プレミアム・ガトー・オ・ショコラ」と「プレミアム ビター ブレンド(Happy Xmasブレンド)」のセット♪もアップしました。 12/9追記

ーーーーーー

昨年、7周年記念に初焙煎した「ブルーマウンテンNo1」。

そのブランド力より、それほど美味しくないブルーマウンテン…。

というイメージを、吹き飛ばしてくれた極上の「ブルーマウンテンNo1」。

今年は、年末のとっておきのコーヒーとして、焙煎いたします٩( ‘ω’ )و

お歳暮など、コーヒー好きな大切な方への贈り物にも♪

コロナ禍の1年をがんばった!ご自分へのご褒美にも♪

どうぞ、ご利用くださいませ。

12/9(木)より数量限定で販売します。本日より、ご予約受付開始です!

 

「ブルーマウンテンNo1 クライスデール」

世界3大コーヒー。

「ブルーマウンテン」は、ジャマイカ政府が法律で定め、徹底的に栽培、収穫量、格付けなどを管理しているコーヒー豆。

その中で、最も品質の良い豆が「ブルーマウンテンNo1」。

ブルーマウンテンを含めたジャマイカのコーヒー豆総生産量は、世界のコーヒー豆生産量の0.1%。

希少価値の高いこと高いこと…。

この貴重なコーヒー豆「ブルーマウンテン」たちは、木製の樽に詰められ輸出されるのであります。

当店人気の樽型メジャースプーンにも、「Jamaica Blue Mountain Coffee 」と書かれているのですが…

木樽で輸入されるコーヒー豆は、ブルーマウンテンのみだそうです!

そして、クライスデール地区は、ブルーマウンテンコーヒーの生産地の中央に位置していることから「ザ・ハート・オブ・ザ・ブルーマウンテン」と呼ばれ、この地区で生産されるコーヒーの品質は良く、クライスデール・ブランドとして、その名を馳せているそうです。

何とも凄いブランディング。

ダメ押し!?は…

戦前、「ブルーマウンテン」が日本に入ってきた時、「英国王室御用達」という広告コピーが使われ、日本での高級コーヒーの位置を獲得したそうです。

ブルーマウンテンブレンドは、よくありますが…

なかなか「ブルーマウンテンNo1」のみは、お見かけしないかと思います。

是非!この機会に「ブルーマウンテンNo1」を、どうぞお楽しみくださいませ。

※ハンドピック中!と〜ってもキレイなお豆さん♪

 

「ブルーマウンテンNo1 クライスデール」(シティーロースト) 100g※(豆・挽き):2,380円(税抜)

すっきりとした苦味と柔らかな酸味、キャラメルやナッツのような香ばしいフレーバー、後からあらわれる深く濃厚な甘味とコク。その余韻は長く…いつまでも別世界へ誘ってくれることでしょう。

ブルーマウンテンならではの「黄金のバランス」をご堪能ください。

※50gのご注文も承ります!

コーヒー豆のご予約は、当店ご来店時・お電話・メール info@kenkosp.com・ホームページのお問い合わせフォーム・FacebookやInstagramのメッセージにてお受け致します!

店頭でのお渡し、狛江市内調布近郊への無料配達、ネットショップでの販売は、12/9(木)〜になります。

発送をご希望の場合は、郵便局のレターパックライト(A4サイズ4kgまで、暑さ3cm以内、全国一律360円、ポスト投函)をご利用いただけます。100g入りの簡単なラッピングでしたら、こちらで発送が可能です!また、ご自宅用でコーヒー豆100g入りパックでしたら、4袋まで入ります。「ブルーマウンテン」以外のコーヒー豆も、ご一緒にお送りすることもできます。

箱入りギフトもご用意できます。お問い合わせくださいませ。

店頭以外でのお申込みで発送をご希望の方は、その旨をご予約の際に、お知らせください。お振込先などをお知らせいたします。お振込を確認できてからの発送とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ネットショップ  https://kenkocoffee.theshop.jp

最近のコメント

    アーカイブ

    Top