ウンベラータを探せ!? 11/23追記

本日、先月リモート出演させていただきました、麻宮百さんの「麻宮百のスマイルラジオ」の見えるラジオ、YouTubeにアップ!とのご連絡を、百さんからいただきました〜
写真もいっぱい入れてくださっていて、とてもステキな仕上がりです(*’▽’*)
リスナー特典もあります!
是非、ご覧くださいませ。(Kenko Coffee登場は、10:15〜20:50) 11/23追記
↓↓↓
https://youtu.be/Ypp2qwF-KYM

ーーーーーー

正解は〜

お店の中です!
外のサンタさんが、小さ〜いっ(笑)
毎年、冬は寒いので、自宅の2Fに避難していたウンベラータ。
先日、コマラジの番組「麻宮百のスマイルラジオ」に出演した際…
百さんに「ウンベラータは、お店の守り神みたいですね」って言っていただきました〜!
私:「冬は、守り神が見えなくなっちゃうよね。」
焙煎担当の旦那:「店に入れたら?」
私:「!?」
考えてもいなかったので、ビックリ。
あのウンベラータは、オープン時に母からプレゼントしてもらいました。
何度も剪定して子株もたくさんできて♪子沢山状態(笑)
確かに「守り神みたい」だなぁー。っと思い。
お店に入れてみることにしたのでした〜
店内は暖かく、冬は陽もかなり入るので、元気に冬を越してくれたらいいな〜と思っています。
すごい存在感ですが…
窓際の席は、お客さまに座ってもらえるんですよ。
迫力満点の席ですが(笑)
私は、ウンベラータがいてくれると…
1人じゃない。って気持ちになれて、ホッコリしています。
陽を追いかけて、ウンベラータを動かしている時とかに、思わず話しかけてたり(笑)
皆さまも!ウンベラータに会いに♪
是非、いらしてくださいませ。 11/18追記

ーーーーーー

市民まつりも終わり、いよいよ〜

当店も、ちょっとクリスマス気分になりました〜☆

さーて、問題です。

お店の看板娘!?「ウンベラータ」は、どこに行ったでしょうか?

答えは、後日こちらに追記します〜

最近のコメント

    アーカイブ

    Top