コマラジ「イズミの時間」リスナー特典あり♪1/27追記

早速〜!
リスナー特典ゲット&お買い物に来てくださるお客様♪
ありがとうございます!!
先程、DJやまももさんから、業務連絡が入り…
先日の放送で告知のイズミスイングオーケストラ次回公演2/6カワセミコンサートは、4月以降の延期となりましたm(_ _)m 1/27追記
ーーーーーー
日曜日のコマラジ「イズミの時間」如何でしたでしょうか〜
明日より!「リスナー特典※」をご用意して、皆さまのご来店&ご注文を、お待ちしております(^-^)♪
最初に曲名を間違え凹み…
収録してから1週間、何を話したか思い出せないくらいでしたが(笑)
オンエア中に、お客様からメッセージをいただいたり♪
一応、話していたんだ〜。と一安心したり。
巨星サッチモ氏の演奏と歌に、改めて感動したり。
オンエア後も、娘と旦那が寝静まる中、1人興奮冷めやらぬ私でした(*’▽’*)
番組へのご感想やリクエストは、下記メールアドレスまで!
イズミスイングオーケストラのメンバーさんに届きます。
isokomae@gmail.com
※リスナー特典は、次回の放送予定2/27(日)前日まで有効です! 1/24追記
ーーーーーー
年明け第1弾〜
コマラジ出演は「イズミの時間」!!
またまた、おじゃまいたします〜
今回のラジオジャズ喫茶は、「ルイ・アームストロングナイト」。
朝ドラでも話題♪サッチモちゃん!?もとい、サッチモさんです。
私も、今回のテーマを聞いて、すぐにリクエストしちゃいました〜o(^-^)o
ステキな曲が盛り沢山♪
是非、お聴きくださいませ〜
1/23(日)22:00〜 コマラジ「イズミの時間」
放送では、リスナー特典をご用意しませんでしたが…
合言葉を言ってくださった方には!
「ラジオジャズ喫茶で飲んでいた本日のコーヒー」を、30gプレゼントします!
ご来店の際や、ご注文の際に、
「ラジオ聴きました!」と言ってください!
私が、「本日のコーヒーは?」とお聞きします。
そうしましたら、ラジオジャズ喫茶で飲んでいた本日のコーヒー名を、お答えくださいませ。
本日のコーヒーが完売していたら、別のコーヒー豆を、ご用意させていただきます。

また、コーヒー豆30gから、ドリップパックコーヒー1個に変更も可能です!

ドリップパックコーヒーには、カフェインレスもございます。
是非!お聴きくださいませ(^-^)♪
今朝、収録してきました〜
オープニングトークでテンパって…最初の曲名を間違えトホホな私。(T ^ T)
どうか笑ってやってくださいませm(_ _)m
今回も、イズミスイングオーケストラのDJやまももさん、渡辺さん、お世話になり、ありがとうございました!!! 1/16追記
ーーーーーー
今年も、後2週間!
何とも落ち着かない師走。
皆さま、如何お過ごしでしょうか〜
そんな師走の日曜日の朝…
今年4回目!となるコマラジ出演の為、スタジオまで行ってきました!
ご縁とは〜
ありがたいですね。
第2第4日曜日22:00〜イズミスイングオーケストラさんの「イズミの時間」の収録でした。
今度の日曜日12/26(日)に放送されます。
リスナープレゼントも、ご用意させていただきました!
是非、お聴きくださいませm(_ _)m
前回、DJやまももさんの企画「ラジオジャズ喫茶」第1回目記念!?で、当店での収録となり、コーヒーを淹れさせていただきました。
ゲストといった感じで、おじゃましたのですが…
今回から、なんと!?
「ラジオジャズ喫茶」のバイト!?として…
コーヒーを淹れつつ、タイトルコールのお仕事までいただいちゃいました〜
もうドキドキでしたが、何とか務めて参りました٩( ‘ω’ )و
写真のジャケットたち♪いいですよね〜
DJやまももさんが、こちらのレコードを録音した音源が聴けるんです。
これぞ「ラジオジャズ喫茶」。
レコードの温かい音源を聴きながら、コーヒーを飲む。
んーーーっ。いいですよね〜。
皆さまも!是非ご自宅で、「ラジオジャズ喫茶」お楽しみくださいませ(^-^)♪
【コマラジ聴取方法】
■ラジオはFM 85.7MHz
■アプリ聴取:リスラジ検索
      http://listenradio.jp/
      アプリで「リスラジ」ダウンロード
       ↓
      ラジオチャンネルの関東を選局
       ↓
      「コマラジ」を選択
■ネット配信:サイマルラジオ検索
      http://www.simulradio.info/
       ↓
      「コマラジ」を選択
ご縁とは、素晴らしいですね。
今年は、初出演の4月から、あれよあれよとコマラジに4回も出演させていただきました〜
緊張しすぎて体調を崩した4月が懐かしいくらい(笑)
皆さまと、益々ステキなご縁が繋がり、ステキな輪(和)が広がっていくことを、願っております!
今回も、イズミスイングオーケストラのDJやまももさん、渡辺さん、お世話になり、ありがとうございました!!!

最近のコメント

    アーカイブ

    Top