日曜日だけのドーナツ屋さん「もふもふ」について10/10追記

本日、木全さんから、またまた下記のご連絡いただきました〜
多摩川で美味しいドーナツ♪食べたいですね!10/10追記
深大寺〜小金井〜深大寺と場所を転々としながらやっているドーナツ屋さんですが、
この度、小田急線和泉多摩川駅近くの新しいカフェにお邪魔して、
毎日曜日にオープンすることになりました!
地元狛江で焙煎したコーヒーや狛江の地ビールなどを、多摩川の自然の中で楽しめるお店です。
日曜日にはドーナツと、チャイ、おつまみなどのメニューがプラスになりますので、
ぜひ遊びに来て下さい!
ーーーーーーーー
本日、木全さんから、ご連絡をいただきました。
「もふもふ」は、6月いっぱいでいったん休止とのこと。
最終回が6月19日。
7月以降は、深大寺いづみやにて不定期で出店予定。
下記リンクで深大寺での出店予定がわかるそうです。
初回は7月24日とのことです!  6/17追記
ーーーーーーーーー
以前、まちゼミでお世話になりましたパソコンサポートサービス「インテレッセ」の木全さんがやっている日曜日だけのドーナツ屋さん。
 
深大寺から武蔵小金井に移転して、1/16(日)オープン!
イベントや教室などもやっているシェアスペースとのこと。
面白そうですね〜
是非、お出かけくださいませ。
 
木全さんには、以前…
お店のプレゼント用に、恐竜クッキーをいただいたり♪
お土産にいただいた手作りクッキーも、と〜っても美味しかったので(*’▽’*)
ドーナツも美味しいんだろうな〜♪
と、気になりつつ、結局深大寺には行けず…
武蔵小金井に友達が住んでいるので…
友達に会いに行きがてら、行ける日が来ますように〜

最近のコメント

    アーカイブ

    Top