石上雅人氏作品♪お嫁入り写真募集中!10/25追記

またも!ステキなお写真♪
お写真をご用意くださいましたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m
石上さんの作品が、皆さまのお宅で大切にされている姿を拝見できて、とてもとても嬉しいです〜
お嫁入りした娘が、嫁ぎ先で愛されているような…
何とも幸せな気分です。
皆さま、ありがとうございます!! 10/25追記
次々と〜っ!
お嫁入り写真を♪ありがとうございます!!
こちらは、ステキなご夫婦のお客様♪のお写真。
これまた、いい場所に〜☆
石上さんの作品がーっ!!
革作家さんとのこと。
さすが…ディスプレイがステキです╰(*´︶`*)╯♡
美しい革作品たちは↓↓↓
instagram.com/airoma_leather?igshid=YmMyMTA2M2Y=
石上さんの作品は、皆さまの創作意欲を高めるのでしょうね。
お仕事場に、石上さんの作品を飾られている方が多く…
なんてステキなんだろう。
と、しみじみ感激しております。
皆さま、ステキなお写真を、ありがとうございます!!
いいものは、いい影響を与え、またいい作品が生まれていく…
その輪は、ずーっと続いて、広がっていく…
そんな、いい「力」が、世界中を覆いますように…
そんな、温かい想いに、世界中の人がなれますように…  4/14追記
ーーーーーーーーー
 
↑いつもご利用いただいているお客様のお子様♪
  ちょっと前には、豆本がお似合いでしたが…
↓先日、久々にご来店くださったら…
  こんなに大きくなって♪お姉さんになりましたね〜
  またも!石上さんの作品と一緒に♪
  ありがとうございました!! 4/13追記
 
ーーーーーーーーー
石上さんの作品展示は、終了いたしましたが、プレゼント作品は、まだお預かりしております。
プレゼントご希望の方は、ご来店の際にお声掛けくださいませ!
またまた〜
お客様のご自宅に、馴染んでいる石上さんの作品のお写真を、いただきました!
いい場所に、佇んでいますね〜♪
お写真、ありがとうございました!!! 3/30追記
プレゼント作品が少なくなっています。
気になっていらした方♪
お早めにご来店くださいませ。
写真は、春の訪れと共に〜 3/17追記
ーーーーーーーー
こちらは!
心理占星術家のお客様からいただいたお写真♪
書斎に、馴染んでいる石上さんの作品。
いいですね〜(*’▽’*)
お写真、ありがとうございました!!
ブログ代わりに、↓↓↓こちらで記事を書いていらっしゃるとのことです! 2/28追記

ーーーーーーーーーーー

早速〜っ!

お写真をお送りくださいました皆さま♪感謝感謝ですm(_ _)m

当店でも人気の♪レジンアート作品やリースなど、

ステキな作品を生み出している作家の立丹さん@rittan0303の作業台にいる石上さんの作品♪

pi_pi_riumさんのキラキラハーバリウムも♪

立丹さん手作り編みぐるみも♪

ワクワクの作業台ですねー(*’▽’*)

お仕事場のカウンターを飾る作品♪

ーーーーーーーーー

昨年末より開催しております石上氏の作品展&プレゼント企画。

おかげさまで、大好評!

大きなプレゼント作品も、かなりお嫁入り♪

ここのところのコロナの影響もあるので…

お客様方に、作品を観ることでご自宅で元気に過ごしてもらえればと思い…

募金後も飾らせてもらっていた作品たちを、お客様にお渡ししている今日この頃。

まだ、上の写真の作品たちは、ございます〜

是非、観にいらしてくださいませ。

さ〜て!こちらのステキなお部屋の中にある石上さんの作品は、見つけられますでしょうか〜?

いい場所に飾ってくださり♪早速!お写真もお送りいただき♪ありがとうございます!!

いつもご利用いただいておりますお客様の息子さんのところにお嫁入りした作品。

先日、初めてご来店いただいた際に、イタリアの作品を連れて帰ってくれました〜(^-^)♪

何とも嬉しい光景ですね。

 

今まで、た〜くさんのプレゼント作品を作ってくださった石上さんへの感謝の気持ちを表したく…

「お嫁入り写真」を募集しております!

皆さまのお宅やお仕事場などに、お嫁入りした石上さんの作品たち。

お嫁入りしたところで、飾ってくださっているお写真(上のお写真のような♪)を、是非下記までお寄せくださいませ。

Eメール:info@kenkosp.comまたは、 Face bookやInstagramのメッセージにて受付いたします。

皆さまからのお写真を、石上さんにご覧いただけたらと思っています。

そして、当店のホームページなどにも、ご紹介させていただけたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m 2/16追記

ーーーーーー

寒中お見舞い申し上げます!

本日、社協さんがご来店くださり、歳末たすけあい募金の集計結果をお知らせくださいました。

いつもお世話になり、ありがとうございます!

募金にご協力くださいました皆さま、プレゼント作品をくださいました石上さん、ありがとうございましたm(_ _)m

皆さまのお気持ちが、必要とされている方々に、温かく届くことを願っております。

歳末たすけあい募金は終了しましたが、「こまちゃん募金箱」を置かせていただき、引き続き「作品展&募金企画」実施して参ります。

プレゼントの作品も、まだございます〜

是非、お越しくださいませ。 1/13追記

ーーーーーー

Kenko Coffeeのご近所さんで、いつもコーヒーをお買い上げいただいている石上さん。

いつも、ありがとうございます!!

コーヒー豆屋オープン当初からお越しいただき、素適な作品をプレゼントしてくださっていました。感謝です!!

2014年の年末、とても素適な作品たちを、是非皆さまにも観ていただきたいと思い、石上さんの作品展を開催いたしました。

全て手作り。細かく丁寧で、色彩も鮮やか。優しさを感じる、温かい作品がいっぱいで、大好評でした。

銅版画、木象嵌、本(豆本等)、額縁等々、たくさんの作品たちを展示させていただきました。

その後、毎年!新作展を開催させていただいております。

本当に、ありがとうございます!!

今年は…

ステキなオランダとベルギーの作品を中心に、色々な作品を、お持ちくださいました。

そして、なんとーーーっ!?

今回は、展示してある全ての作品を、ご希望の方にプレゼントしてくださるとのこと!!

すごいです。

いつもいつも、本当にありがとうございます!!

そこで、今回も、素晴らしい作品に対し、リスペクトを表したいと思い…

販売ではなくプレゼント。

ですが、石上さんの作品に対してのリスペクトのお気持ちを「歳末たすけあい運動」に募金していただければと思っております。

石上さんにもご了承いただき、社会福祉協議会さんからお借りした募金箱を、店に置きました。

今年も、日頃お世話になっている狛江に少しでも貢献できればと考え、狛江の福祉に使われる募金にしました。(私も、少しですが…募金いたします。)

プレゼント作品は、数に限りがございます。ご希望の方は、お早めにご来店くださいませ。

展示作品がなくなってしまうと寂しいので…

今回は、展示してある作品をご希望の方には、先に募金をしていただき、作品は、作品展が終了した後に、お渡しさせていただきます。ご了承ください。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top