3/6(日)11時〜17時狛江駅前「KOMAE MARKET」出店!3/7追記

行ってきました〜

ご来場くださいました皆さま〜ありがとうございました!!!

春らしいステキな作品たちとディスプレイ╰(*´︶`*)╯♡

作家さんたちのおかげで♪当店のブースが、とても華やかになりました〜(*’▽’*)

いつものお客様♪久々のお客様♪初めてのお客様♪

沢山の方々に来ていただき、感謝感謝の1日でしたm(_ _)m

コロナ禍、ロシアのウクライナ侵攻、色々な思いがある中の久々の出店。

迷い不安にもなったりしましたが、出店前日には吹っ切れて…

安全対策をして、安心して、皆さまに喜んでもらえるよう、元気に出店してきました。

こんな時だからこそ、みんなで力を合わせて、元気が出ることをするんだ。

通常の生活が戻ることを願って、平和を願って、今、自分がやれることをするんだ。

そんな思いでした。

一緒に出店&お手伝いをしてくれた、ハーバリウム作家のpi_pi_riumさん、レジンアート作家の立丹さん、ありがとうございました!!!

そして、主催の小田急電鉄(株)さま、(株)小田急SCディベロップメントさま、コマエノミライさま、狛江市商工会青年部さま、お世話になり、ありがとうございました!!! 3/7追記

ーーーーーーーーー

いよいよ明日、狛江駅前のイベントに出店します!

久々の出店。

アタフタしていたら、本日もご来店のお客様も多く、配達のご注文もあり…

更年期なのか、思ったより身体も動かず…

ゆったりモードで準備を進め、いざ出店〜٩( ‘ω’ )و

通常価格より、ちょっとお得だったり♪

コーヒー豆ご購入の方に「200円引き券」をプレゼントしたり♪

ちょっとは、楽しんでいただけるかと思います(^-^)♪

何より!

レジンアートやハーバリウムの作家さんとご一緒できるのが、楽しみです♪

ステキな作品を、是非、見に来てくださいませ。3/5追記

ーーーーーーーーー
今日は、おひなさま。
そして、耳の日だったり色んな日でもって、平和の日でもあるそう。
平和の日も、色々あるみたいですが…
娘の幸せを願う母として。
イベントの安全な開催を願うKenko Coffee の店長として。
ウクライナ、世界の平和を願う人として。
「KOMAE MARKET」の案内に、ウクライナを象徴する「ひまわり」を描いてみました。3/3追記

ーーーーーーーーー

まさかの開催決定〜っ!

ビビリの私は…

オミクロンの勢いが収まり安全に開催できることを願い、準備を進めていこうと思っています。

是非、お立ち寄りくださいませ。

当店は、下記掲載のように…

pi_pi_riumさんのステキな桜ハーバリウムや、立丹さんのかわいいレジンアート作品など♪

春らしい♪卒業入学お祝いや、ホワイトデーなどにもお使いいただけるような、雑貨とコーヒー紅茶お菓子入りのプチギフトをご用意する予定です。

もちろん!

ご自宅用に、当店自慢の♪自家焙煎コーヒー豆、ドリップバッグコーヒー、紅茶、さくらのお菓子やさくらの香茶などもご用意する予定です。

お楽しみに〜

 

 

本日、小田急電鉄さんのホームページのニュースリリースに、イベントについてアップされていたものを、掲載させていただきました。

 

 

最近のコメント

    アーカイブ

    Top