コマラジ♪「健やかラジオ」行ってきました〜 7/5追記

こちらの写真は、当店内。
「健やかラジオ」でお話しにも出ました、ラジオ繋がりのステキな出会い。
コマラジの番組表を覗き込むお2人♪
なんとも微笑ましいご様子だったので、パシャリ! 7/5追記
ーーーーーーーーー
行ってきました〜!
紀子さん♪おにぎりみっちゃんさん♪DJやまももさん♪村上ディレクターさん♪
お世話になり、ありがとうございました!!
久々に緊張しました〜
「初心にかえる」ってことですかね。
そして、姉妹でラジオ♪って、ステキですね〜
お2人ならではのやり取りに♪村上ディレクターさんも加わったいい感じ♪
楽しかったです!
これからも、「健やかラジオ」応援しております!!
皆さまも、第1第3日曜日の朝8時から、健やかな朝のお供に♪
コマラジ「健やかラジオ」お聴きくださいませ〜
ここのところの暑さと緊張で、グッタリマッタリな日曜日。
また明日から、続々とご注文いただいているお中元ギフトの発送をいたします٩( ‘ω’ )و
ご依頼くださいました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
まだの方は、よろしかったら、ご依頼くださいませ(^-^)♪  7/3追記
ーーーーーーーーー
今週は、もの凄い暑さでしたね。
明日の朝♪
またまたコマラジにおじゃまします〜
おにぎりみっちゃんさんの「健やかラジオ」です!
ゲストでお呼ばれしました〜
久々にドキドキですが…
リスナープレゼントもご用意して♪生放送に挑んできます〜٩( ‘ω’ )و
よろしかったら、お聴きくださいませ。
【「健やかラジオ」7/3(日)8時から生放送!】
来週は、雨が多くなるみたいなので、一休みできるといいですね。
では、皆さまお元気で、ステキな週末を〜╰(*´︶`*)╯♡  7/2追記

ーーーーーーーーー

プレゼント〆切延長ーっ!

7/2(土)まで♪

ご来店時に、ご応募もOKです! 6/30追記

ーーーーーーーーー

昨夜のコマラジ「イズミの時間」如何でしたでしょうか〜

プレゼントご応募の締め切りは、6/29(水)になります!

番組へのご感想やリクエストを、お書き添えの上、ご応募くださいませ。

お待ちしております!6/27追記

ーーーーーーーーー

続々と〜

今年は、バンドフェスティバル♪も開催!! 6/24追記

ーーーーーーーーー

DJやまももさんから、業務連絡いただきました〜

イズミスイングオーケストラ次回ライブのご案内です♪

お楽しみに〜 6/21追記

ーーーーーーーーー

今朝、コマラジのスタジオまで行って収録してきました〜

今日は、暑くなりましたね。

この先も、暑さが続くみたいなので…

水分補給をして涼をとって、元気に過ごしましょうね。

次回の「イズミの時間」は、6/26(日)22時から放送です。

リスナープレゼントには!

予告通り「ハワイコナ」をご用意しました〜

是非、コマラジをお聴きくださいませ。

※収録で言い忘れてしまったのですが…

プレゼントご応募の締め切りは、6/29(水)になります。

放送でお伝えする→ isokomae@gmail.com

に加え、当店のホームページの「お問い合わせフォーム」、FacebookやInstagramのメッセージからでも、ご応募を受付いたします。

コーヒー豆は、挽き具合(豆のままやエスプレッソ挽きなど)、焙煎度(シティーorフレンチ)など、ご希望がございましたら、お書き添えください。

ご希望の明記がない場合、中挽き(ペーパーフィルター用)で、焙煎度はこちらでお選びして、お送りいたします。

皆さま、放送をお聴きの上、奮ってご応募ください!

6/26(日)22時からの放送を、お楽しみに〜(*’▽’*) 6/19追記

 

今回のラジオジャズ喫茶は、「デューク エリントン ナイト」
大御所さん。すごい曲ばかりでした!
収録中は、いつも緊張と興奮で!?ちゃんと曲を聴けていないのですが…
今回は、そんな中でも、すごく引き込まれ、華やいだ曲の世界に連れて行ってもらえた気がしました。
本当に素晴らしい方なんだな〜。と感じました。
100年前にタイムスリップする感覚。
「音楽」って、音を楽しむってことなんだよね。と。
こんなに、一瞬でハッピーになれる演奏があるんだ。と。
大御所さんの素晴らしさを、ちょっと知れた気がしました。
皆さまも、是非♪   6/20追記

ーーーーーーーーー

行ってきました〜╰(*´︶`*)╯♡

野外フェス気分♪

「真昼のジャズ」よかったです〜

お客様や♪

コマラジ毎月第1第3日曜日朝8時から放送「健やかラジオ」の♪

おにぎりみっちゃんさんにもお会いできて、嬉しかったです〜o(^-^)o

穴ぐら生活の私は…

陽射しと演奏に♪クラクラして帰ってきました〜(笑) 6/5追記

ーーーーーーーーー

お世話になっている「イズミスイングオーケストラ」さんのライブのご案内です♪

6/5(日)「真昼のジャズ」ですって(^-^)♪
いいですね〜
皆さま、是非お出かけくださいませ。

お世話になっているコマラジ「イズミの時間」♪

次回6/26(日)のリスナー特典プレゼントには!
「ハワイコナ」を、ご用意しようかと企んでおります٩( ‘ω’ )و
お楽しみに〜 6/2追記

ーーーーーーーーー
昨夜のコマラジ♪「イズミの時間」聴いていただけましたでしょうか〜
お昼からの番組『Marcy & Magi のTango en Tokio』では〜
なんと!?
「イズミの時間」の宣伝や、当店についてまで♪ご紹介くださいました〜!
オンエアを聴きながら、大喜びしちゃいました〜(≧∀≦)
マーシー&マギさま!ありがとうございました!!
明日より、リスナー特典もご用意して♪皆さまのご来店を、お待ちしております。 5/23追記

ーーーーーーーーー

本日、コマラジ収録に行ってきました〜

ゆったり始まりの13時からで♪

ステキな出会いがありました〜!

毎週日曜日12:00-12:55生放送  🇦🇷アルゼンチンタンゴラジオ『Marcy & Magi のTango en Tokio』

放送終了後のマーシー&マギご夫妻に遭遇〜!
何もわかっていない私…
いつも通りに、笑いたっぷり!?でコーヒーと共に♪ご挨拶させていただきました〜
そんな私にも、とってもフレンドリーにステキな笑顔でご対応くださり、ありがとうございました!!
帰宅後、ホームページなどを拝見し…
なんて美しいお2人のアルゼンチンタンゴ…。
ステキな出会いに感謝。
今回の「イズミの時間」の収録では、急遽スペシャルゲスト登場!?があったりで♪お2人にお会いしたお話しをできなかったので…ごめんなさいm(_ _)m
下記に、マーシー&マギさんのホームページから抜粋させていただき、ご紹介いたします!
Marcy&Magi | マーシー&マギ | マーシーマギ

FJTA日本アルゼンチンタンゴ連盟公認講師
Marcy & Magi  (マーシー&マギ)

 

​演劇やコンテンポラリーダンスなど独特な存在感で舞台を中心に活動。

様々なスタイルのタンゴを本場ブエノスアイレスで習得し東京や横浜を中心に圧倒的に多くの門下生から支持されている「Eugene & Alisa」に師事。(Marcyは2008年、Magiは2014年から)

2014年2月からMarcy & Magiとして活動開始。

舞台で培った表現力、持ち前のキャラクター、そして夫婦ならではの息のあったダンスを武器に大阪の老舗ジャズハウス、東京のライブハウス、横浜のコンサートホールなど日本各地の数々のタンゴイベントに出演し、観客を楽しませている。

2016年、タンゴのバリエーションを競うコンペティションで優勝。

今回のスペシャルゲストは〜♪
毎月第1第3日曜日朝8時から放送「健やかラジオ」のおにぎりみっちゃんさんです!
急なお誘いにも、快くご対応いただき、さすがのトーク♪
ありがとうございました!!
こちらの放送は、今度の日曜日、5/22(日)22:00〜
イズミスイングオーケストラさんの「イズミの時間」(毎月第2第4日曜日※22時〜放送)
※Kenko Coffee がおじゃましているのは、第4日曜日です〜
今回の「ラジオジャズ喫茶」は、「ピアノトリオ♪ナイト」です!
下記リスナー特典もご用意しています。
是非、お聴きくださいませ〜╰(*´︶`*)╯♡
【コマラジ聴取方法】
■ラジオはFM 85.7MHz
■アプリ聴取:リスラジ検索
      http://listenradio.jp/
      アプリで「リスラジ」ダウンロード
       ↓
      ラジオチャンネルの関東を選局
       ↓
      「コマラジ」を選択
■ネット配信:サイマルラジオ検索
      http://www.simulradio.info/
       ↓
      「コマラジ」を選択
今回も、イズミスイングオーケストラのDJやまももさん、渡辺さん、お世話になり、ありがとうございました!!!
番組へのご感想やリクエストは、下記メールアドレスまで!
イズミスイングオーケストラのメンバーさんに届きます。

isokomae@gmail.com

 

【リスナー特典】

放送では、リスナー特典をご用意しませんでしたが…

合言葉を言ってくださった方には!
「ラジオジャズ喫茶で飲んでいた本日のコーヒー」を、30gプレゼントします!
ご来店の際や、ご注文の際に、
「ラジオ聴きました!」と言ってください!
私が、「本日のコーヒーは?」とお聞きします。※
そうしましたら、ラジオジャズ喫茶で飲んでいた本日のコーヒー名を、お答えくださいませ。
本日のコーヒーが完売していたら、別のコーヒー豆を、ご用意させていただきます。

また、コーヒー豆30gから、ドリップパックコーヒー1個に変更も可能です。

ドリップパックコーヒーには、カフェインレスもございます。

是非!お聴きくださいませ(^-^)♪

※コーヒーの名前が微妙な方は…
番組内で、私が狛江市中和泉の◯◯と紹介していただいた◯◯を、お聞きします(笑)
「私は、中和泉の?」とお聞きしたら…
「◯◯ーっ!」と言ってくださいませm(_ _)m
ちなみに…
1回目は、中和泉のクレオパトラ!
今まで、サッチモちゃん! オードリー!などなど登場しております〜
楽しんでいただけたら!何よりです〜
リスナー特典は、次回の放送予定第4日曜日6/26(日)の前日まで有効です!
前回のリスナー特典は、5/21(土)まで有効です〜

最近のコメント

    アーカイブ

    Top