7/24(日)は「いかだレース」に「バンフェス」に「コマラジ」の日!? 7/26追記

雨、降りましたね。
また明日から、よいお天気の暑い日が続きそうですね。
日曜日は、熱い「バンドフェスティバル」&「いかだレース」♪
3年ぶりに無事開催されましたね〜╰(*´︶`*)╯♡
コマラジ「イズミの時間」も、お聴きいただけましたでしょうか。
店内には、今週から♪先日放送の「やまももアラカルトナイト♪」で使用のジャケットたちを、飾らせていただいております!
是非、お手に取ってご覧くださいませ♪  7/26追記
コマラジでもご活躍中!
新田そらさんも♪ステキでした〜(*’▽’*)
われらがDJやまももさんのソロも♪
ーーーーーー
コロナ感染急拡大の影響で…

「バンドフェスティバル」ご出演予定だったイズミスイングオーケストラの皆さまは、ご出演を見送ることになったそうです。

今後、イベント開催についても動きが出る可能性がある為、様々なイベントへのご参加をご検討の皆さまは、当日、開催をご確認の上、ご参加いただくよう、お気をつけくださいませ。 7/21追記

ーーーーーー
只今、店内は♪
前回の「ラジオジャズ喫茶・デューク エリントン ナイト♪」で流した音源レコードを展示しております!
こちらの展示は、次回放送7/24(日)22:00〜前の今週土曜日までになります。 7/20追記
ーーーーーー
土曜日、雨天の影響で、急遽収録可能になり♪
閉店後にコマラジスタジオまで行ってきました〜
仕事モードが残る夕方収録。
コマラジの受付の方にも、初めてお会いでき♪
またまた、楽しいひとときを過ごさせていただきました〜
今回も、イズミスイングオーケストラのDJやまももさん、渡辺さん、お世話になり、ありがとうございました!!!
  
こちらの放送は、今度の日曜日、7/24(日)22:00〜
イズミスイングオーケストラさんの「イズミの時間」(毎月第2第4日曜日※22時〜放送)
※Kenko Coffee がおじゃましているのは、第4日曜日です〜
今回の「ラジオジャズ喫茶」は、「やまももアラカルトナイト♪」です!
アラカルトならでは!の盛り沢山な内容になっております。
お楽しみに〜
24日は、延期となった「いかだレース」と「バンドフェスティバル」が開催される予定の日です。
狛江が盛り上がる日の夜♪
是非、「イズミの時間」も、お聴きくださいませ〜╰(*´︶`*)╯♡
【コマラジ聴取方法】
■ラジオはFM 85.7MHz
■アプリ聴取:リスラジ検索
      http://listenradio.jp/
      アプリで「リスラジ」ダウンロード
       ↓
      ラジオチャンネルの関東を選局
       ↓
      「コマラジ」を選択
■ネット配信:サイマルラジオ検索
      http://www.simulradio.info/
       ↓
      「コマラジ」を選択
番組へのご感想やリクエストは、下記メールアドレスまで!
イズミスイングオーケストラのメンバーさんに届きます。

isokomae@gmail.com

最近のコメント

    アーカイブ

    Top