10/4(火)より「狛江ブレンド」値上げ•スタンプカード廃止等のお知らせ9/16追記

いつもKenko Coffeeをご愛顧いただき、ありがとうございます。
皆さまご存知かと思いますが…
現在コーヒー豆をはじめ食品や生活必需品の価格高騰が続いております。

当店では、変わらぬ価格で商品を提供できるよう努めて参りましたが、2022年10月4日火曜日より、誕生当初から、狛江に感謝!の想いを込めて特別価格で販売しておりました「狛江ブレンド」の値上げ等をいたしますことをお知らせします。

どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後も、大切なお客さまにより一層ご満足いただける製品を販売し、ご期待にお応えできるよう、邁進して参ります。

どうぞ今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ーーーーーーーー

当店のスタンプカード。上は、お客さまから回収させていただいたもの♪

いっぱい集めていただき、感謝感謝ですm(_ _)m

色々と考えた結果、値上げは最小限に抑えて、スタンプカードを廃止することにいたしました。

今後、様々な価格高騰が続くようでしたら、また値上げを検討する必要が出る可能性はありますが…今回は、これで何とか値上げを抑えることにいたしました。

愛着があったスタンプカードですが…

デジタル化が進むご時世、お財布を持たない方も増えていて、紙のスタンプカードの居場所がなくなってきているようにも感じていたので。

さらばスタンプカード。ありがとうスタンプカード。

スタンプカードをご愛顧いただきました皆さま、ありがとうございました!!

10/4(火)から変更があるものについてまとめました。

下記をご覧くださいませm(_ _)m

・コーヒー豆「狛江ブレンド」価格改定(値上げ)

100g税抜555円ゴーゴーコマエ!※ →  100g税抜620円(税込670円)

※ 誕生当初から、狛江に感謝!の想いを込めて特別価格で販売しておりました。価格が変わっても、気持ちはゴーゴーコマエでいきます٩( ‘ω’ )وどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

・当店のスタンプカードの廃止

10/4から、新しいスタンプカードの発行はいたしません。

スタンプの押印は、2022年12月末までいたします。

※10/1(土)まで、初ご来店の方や、スタンプがいっぱいになった方に、新しいスタンプカードを発行いたします。

コロナ禍になってから、有効期間を設けずにきましたが、今回の廃止に伴い、有効期間を2022年12月末までとさせていただくことにいたしました。

今まで、沢山スタンプを集めてくださった皆さま♪是非、今年中に割引券をゲットしてくださいませm(_ _)m

コロナ禍で、ご来店を控えられている方々もいらっしゃるかと思います。

配達や発送のご注文の場合も、昨年からスタンプカードを適用させていただいておりました。よろしかったらご利用くださいませ。

また、来年以降でも、ご来店いただけるようでしたら!当店のスタンプカードをお持ちくださいませ。せっかくスタンプを集めてくださったのですから♪何か…サービスさせていただきますm(_ _)m

・お得なドリップバッグコーヒー5個パック廃止

・紅茶葉を入れるマイ入れ物ご持参の場合も※紅茶葉5gをサービス♪

※現在、コーヒー豆を入れるマイ入れ物(ビンや袋)をご持参いただいた場合、袋代金にあたるコーヒー豆10gを、サービスさせていただいております。

9/16追記

最近のコメント

    アーカイブ

    Top