【NEW】コーヒー豆「コスタリカ フローラルハニー」大人気♪11/21追記

ワールドカップ開催中〜
日本vsコスタリカは、11/27(日)19:00から!
「コスタリカ」のコーヒーを飲んで〜
ワールドカップ気分を盛り上げていきますよー٩( ‘ω’ )و
その後も人気♪
バンバン焙煎してます〜 11/21追記
ーーーーーー
登場から、もう1ヶ月。
リピートされる方も多く大人気です〜
バンバン焙煎してます!
よろしかったら♪どうぞ〜 11/4追記
ーーーーーー
急に冬が来たみたい。
でも、また来週は暑くもなるようなので、体調整えていきましょうね〜
コーヒーが美味しい季節。
久々に新しいコーヒー豆登場です!
コロナ禍にロシアのウクライナ侵攻などなど。
不安との闘いのような日々。
希望を持って毎日を生きる糧になるような!?
「地球幸福度指数(Happy Planet Index)1位※」※ ちなみに日本は57位(152か国中)
でもって「軍隊を持たない国」コスタリカから来たコーヒー豆。
「コスタリカ フローラルハニー」。
コーヒーを飲んでホッと一息。
自分の平和を手に入れて…
世界の平和を願って、地球幸福度を感じて…
毎日を、イキイキ元気に過ごしましょうね。
「コスタリカ フローラルハニー(シティーロースト)」100g:690円(税込745円)
イエローハニー製法独特の甘く優しい味わい。
フルーティーな香りと上品なコクをお楽しみください。
栽培地  タラス地域ロスサントス地区
生産者  エルバポル農園
品種   ティピカ、カツアイ、カツーラ
標高   1,800m
生産処理 パルプドナチュラル精製(イエローハニー)※
グレード SHB
※コーヒーチェリーから果肉除去を行ったのちミューシレージと呼ばれる粘液質を水である程度洗い流して乾燥させるパルプドナチュラル精製。フローラルハニーの「ハニー」はミューシレージのこと、これが30~50%残った状態の製法をイエローハニー製法といいます。

最近のコメント

    アーカイブ

    Top